日差しを楽しもう!〜RUHAKUビューティーモーニング〜 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

大人女子を楽しむWebマガジンCheRish主催 美容ジャーナリストYUKIRINさんプロデュース の イベント
 日差しを楽しもう!~RUHAKUビューティーモーニング~

に参加させていただきました☆

 

沖縄のオーガニックコスメ琉白 さん より 7月1日新発売 になったばかりの月桃UVボディヴェール を ご紹介いただけるという スペシャル企画☆ と

いうことで、朝早くから張り切っていってまいりました♪


開催場所は、とても素敵なお店「KNETEN」にて☆

KNETEN(東京都文京区大塚3-44-6 シャトレ内藤1F)
http://www.kneten.jp/






ウェルカムドリンクは、黒人参茶☆ 

体と美容にとってもよさそう♪

しかもおいしい!

本日のプログラム

盛りだくさんでとってもワクワク☆

RUHAKUさんのアイテムがずらり

どちらのアイテムも気になる。。。

 

 

こちらがUVアイテム

向かって右が 本日 主にご説明いただける「月桃UVボディヴェール」

 

とても伸びがよく、べたつきなどは気にならなくて、白浮きもしないのです

 

こちらは一足早く発売になったフェイス用の下地

うっすらとベージュ色です

RUHAKUは、沖縄の恵みがたっぷりと生かされ配合されているアイテム

全商品エコサート認証を取得していて、天然由来100%です

今回の 「月桃UVボディヴェール」 は、なんとSPF50+でPA++++

汗にも強く、スキンケア成分配合のため、使い心地もとっても良いのが印象的です


天然アロマの香りもすごくリラックスできます


 

アイテムの塗り方などもレクチャーいただき、とっても勉強になります!



 

「月桃UVボディヴェール」 を付けた後に、水をかけてみました

水をしっかりとはじいているのがわかります!

 

YUKIRINさんによる美容トークもとっても勉強になりました。



 

KNETEN さんがご用意くださいました 朝食プレートにデザート☆

おいしい!!

素材にものすごくこだわっていらっしゃっています


 

お料理についてやお店の想いをシェアしてくださいました


 

イベント後は毎日さっそく 「月桃UVボディヴェール」を使わせていただいてます☆

詳しい使用レポートは、後日 お伝えします☆