rikiya's life

色々な経験をもとに産まれた


このポジティブさを


とくと御覧あれ~~チョキ



RIKIYA’s 名言①


  『 すべての出来事には必ず意味があるビックリマーク 』

Amebaでブログを始めよう!

北海道の偉大な山☆


函館山


これぞ北海道のシンボルのひとつ函館山なのだ!!




行った事ある人も・・・・・( ̄▽+ ̄*)




行った事ない人も・・・・・o(TωT )





この画像↑で色々、想像しちゃってください(σ・∀・)σ






この函館山のような偉大なる存在を目指して




明日も頑張るぞ( ̄▽+ ̄*)アップ

お久しぶりでーす☆

最近メッチャ忙しくて


なかなか登場も出来ずに・・・・・・




ごめんちゃいm( __ __ )m




今の北海道は昼と夜の気温差がメッチャ激しくてあせる



昼は夏アップ



夜はもろ秋ダウン



油断したら、やられます叫び




気合いを入れて乗り越えるぞ(`・ω・´)ゞ



各地の気温もこんなのなのかぁ~???


癒しアイテム(σ ̄ー ̄)σ

我が家のおデブの成長振りを


とくと御覧あれ~( ´艸`)ププッ


もんちゃん音譜です!




beforeアップ生後約6ヶ月
wa




afterダウンあれから2年・・・・・
もん☆


かなりの貫禄が出てきたようで・・・・・( ̄Д ̄;;



何でこんなになってしまったのだろー(*´Д`)=з





今日は部屋の大掃除の為、



ゲージに 入りっぱ( ´艸`)



かな~りプンむかっプンむかっしてます( ̄▽+ ̄*)アップ




そろそろ開放してやるかぁ♪





うちのおデブで少しは癒されたかな??

日課♪



( ^▽^)


これぞただのデブビックリマークうさぎ!!





仕事から帰ってくると


こやつが飛びついてきてε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ




ウンコをポロポロ爆弾と落としまくるので



まずはウンコ拾いから始まるのだあせるあせる





そして人の気も知らずに





アップぐでーん・・・(((;-д- )=3






まぁ~何だかんだ言っても



十分癒してくれてるので



よしビックリマークとしよう( ̄▽ ̄)=3





季節の変わり目だから


みんな体に気を付けようチョキ





近々、アメ限定の続きも書くので


読んでやってくださーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆



久々に・・・・・

ブログの更新さぼってましたー(→o←)ゞ




m(。・ε・。)mスイマソ-ン




天気も回復したのかしてないのかで



やたら暑いし雨降るしで・・・あせる



家のウサギは、うんここぼしながら走って来るしあせる




後を追いかけながら




いつも箸で拾ってるタイプ( ̄▽ ̄)=3




さぁて!明日もうんこ拾うぞ( ̄* ̄ )!!