色々な経験をもとに産まれた
このポジティブさを
とくと御覧あれ~~![]()
RIKIYA’s 名言①
『 すべての出来事には必ず意味がある
』
お久しぶりでーす☆
最近メッチャ忙しくて
なかなか登場も出来ずに・・・・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
今の北海道は昼と夜の気温差がメッチャ激しくて![]()
昼は夏![]()
夜はもろ秋![]()
油断したら、やられます![]()
気合いを入れて乗り越えるぞ(`・ω・´)ゞ
各地の気温もこんなのなのかぁ~???
久々に・・・・・
ブログの更新さぼってましたー(→o←)ゞ
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
天気も回復したのかしてないのかで
やたら暑いし雨降るしで・・・![]()
家のウサギは、うんここぼしながら走って来るし![]()
後を追いかけながら
いつも箸で拾ってるタイプ( ̄▽ ̄)=3
さぁて!明日もうんこ拾うぞ( ̄* ̄ )![]()




