みんな大丈夫かぁ~い?????
テレビ見たら何か道外が
豪雨で大変な事になってる![]()
![]()
みんな~大丈夫かぁ~??![]()
![]()
ホント豪雨と雷には十分気を付けて![]()
早く天気が回復
して
みんな安心して暮らせるのを
祈ってるよー![]()
![]()
北海道だけ何か孤立してる気分だ(T▽T;)![]()
![]()
部屋探し~♪
後輩がこっちに住む家を代わりに探してきた![]()
知り合いを通じて不動産を紹介してもらい
いざ探してると・・・・・掘り出し物が![]()
![]()
3LDK(メゾネット)で駐車場2台込!
65,000円Σ(゚Д゚;エーッ! 安っっ![]()
やっぱ函館の物件は安いわ~![]()
もちろん即決めでした![]()
後輩も喜んでたので良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ
みんな函館に住んじゃえ~![]()
![]()
と思う今日この頃でしたとサ。。。。。

