rikiya's life -2ページ目

みんな大丈夫かぁ~い?????

テレビ見たら何か道外が




豪雨で大変な事になってるあせるあせる




みんな~大丈夫かぁ~??叫びあせる



ホント豪雨と雷には十分気を付けてパー




早く天気が回復晴れして


みんな安心して暮らせるのを


祈ってるよーアップアップ




北海道だけ何か孤立してる気分だ(T▽T;)汗汗











部屋探し~♪

後輩がこっちに住む家を代わりに探してきたパー



知り合いを通じて不動産を紹介してもらい



いざ探してると・・・・・掘り出し物が!!!!




3LDK(メゾネット)で駐車場2台込!



65,000円Σ(゚Д゚;エーッ! 安っっ!!



やっぱ函館の物件は安いわ~アップ



もちろん即決めでしたチョキ




後輩も喜んでたので良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ




みんな函館に住んじゃえ~アップアップ



と思う今日この頃でしたとサ。。。。。





まいう~~~♪

ごまだんご



帰ってくるとテーブルの上に




ごまだんごが!!!!




さっそく頂いちゃいました( ̄▽+ ̄*)アップ





うんま~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜



すげぇ幸せだぁ~(^∇^)音譜




『ごまだんごくらいで!』って思う人もいるかもしれないけど





そうです!!そのごまだんごです!!






こんな小さな事が俺にとっては十分すぎる位な幸せじゃo(^▽^)o





みんなも毎日の気付かない小さな幸せ音譜




お見逃しなく~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





名言➁ 『ほんの小さな喜びが大きな幸せにアップ

おしりが・・・・Σ(・ε・;)

もんもん☆


うちのウサギのもんちゃんです( ̄▽+ ̄*)アップ


最近メッチャ寒いせいかストーブの後ろに

頭を突っ込んだまま動かない・・・・・・(^▽^;)あせる


でもケツが隠れてないとこがまた可愛いぃ( ̄▽ ̄)=3


もう秋だねぇ~

・読書の秋?

・食欲の秋?

・俺の秋? (⌒¬⌒*)



みんなはどんな秋????


懲役日記②~拘留生活~の巻き