( >д<)、;'.・ ィクシッ
いや~思いっきり風邪引いた~(´□`。)
鼻水地獄だ・・・・・(*T^T)ズルズル
よくもまぁ~こんなに出てくるもんだと
我ながら感心するゎ(^▽^;)
鼻水ビーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー![]()
さぁ~寝るかっ!
みんなも風邪には要注意でね( ̄* ̄ )
やられたぁ~
仕事から100万$の笑顔で帰ってくると・・・・・
うちのウサギの姿がない![]()
探すとテレビの裏に隠れてた( ̄□ ̄;)
よく見ると・・・
テレビのコードと携帯の充電器が・・・・・・
や・ら・れ・た~(T▽T;)
でも、こいつが無事でなによりだ(・∀・)
と思う今日この頃でしたとサ♪
ポジティブ☆ポジティブ☆
20.000Pt ゲット~☆
ふとした事に気づき
ANAのマイレージPtを何かに使えないかとHP検索・・・・・![]()
25000Pt 貯まってたので
TUTAYAのTポイントへ・・・・・(`∀´)![]()
Tポイントがさっそく 20.000Pt になりました~~
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ![]()
今日は良い日だ(≧▽≦)
さて、な~に買おっかなぁ~(`∀´ハ|![]()