rikiya's life -3ページ目

( >д<)、;'.・ ィクシッ

いや~思いっきり風邪引いた~(´□`。)





鼻水地獄だ・・・・・(*T^T)ズルズル




よくもまぁ~こんなに出てくるもんだと




我ながら感心するゎ(^▽^;)





鼻水ビーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーあせる





さぁ~寝るかっ!



みんなも風邪には要注意でね( ̄* ̄ )

懲役日記①~逮捕~の巻き

やられたぁ~

仕事から100万$の笑顔で帰ってくると・・・・・




うちのウサギの姿がない!?





探すとテレビの裏に隠れてた( ̄□ ̄;)




よく見ると・・・


 テレビのコードと携帯の充電器が・・・・・・




や・ら・れ・た~(T▽T;)




でも、こいつが無事でなによりだ(・∀・)


と思う今日この頃でしたとサ♪


ポジティブ☆ポジティブ☆

20.000Pt ゲット~☆

ふとした事に気づき




ANAのマイレージPtを何かに使えないかとHP検索・・・・・目




25000Pt 貯まってたので



TUTAYAのTポイントへ・・・・・(`∀´)音譜




Tポイントがさっそく 20.000Pt になりました~~



    キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ 音譜




今日は良い日だ(≧▽≦)


さて、な~に買おっかなぁ~(`∀´ハ|アップ


ごあいさつ~☆

どーも☆どーも☆どーも( ̄▽+ ̄*)


はじめましてでっすパー



これから始まる


 おいらの様々な経験談を読んでいってねチョキ







超初心者なので色々教えてくださーいm(..)m