こぶとりジジイ役所へ出向く。 | DVD放浪記

こぶとりジジイ役所へ出向く。

役所本庁舎まで出かけて某予約をとる。

 

用事を済ませ、ファミレスで遅いランチ。カキのドリアとブロッコリーという我ながら(ナポリタン以外の)“でかした! メニュー” だったのだけれど、うっかり撮影するのを忘れてしまったのでここに見せられないのが残念! (>_<)

 

 

 

 

読みたい本が山積みなのに、キンドルでバイリンガル版の『進撃の巨人』を読み始めてしまった。

◆ バイリンガル版?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸か不幸かバイリンガル版はまだ4冊しか出ていないので、すぐに読みきることができるけれど、これが物語の最後まで刊行されることは……? (^^;

 

実は、この作品を含め国産コミックの英語版を通じて、ある英語イディオムを追っかけていて、それ……についてはまたいつか!