Kindle本セール:語学関連★講談社(2024年2月) | DVD放浪記

Kindle本セール:語学関連★講談社(2024年2月)

語学関連のKindle本セール【~2024/2/22(木)23時59分(日本時間)まで】が行われているようだけれど、なにぶんにも数が多いので、とりあえず講談社から覗いてみる。あとは気分次第ということで……(^^;

 

まずは、国産コミックの吹き出し部分を英語に置き換え、オリジナルの日本語を欄外に配した英日バイリンガル版!

◆ 欄外に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1冊読んで気に入ったものを続けてどんどん読んでいけば……といいたいところなのだけれど、シリーズ全巻がバイリンガル化されているわけでもなさそうなのが残念なところか……。

 

以下も “日本文化を英語で伝える” 企画本だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気ばらし用ということなら、こんな本もある。 (^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、英語だけが外国語というわけではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結局のところ、私が行き着くのはこのあたりか……(^^;