150円 → 540円! | DVD放浪記

150円 → 540円!

客観的にみて、私の点滴治療だの、腫瘍マーカーの数値やMRI検査の結果などよりは、Who Is/Was...? シリーズのキンドル本のセール価格の方がまだしも興味を持ってもらえそうなので、今日のタイミングではこれしかないだろう。 (^^;

 

 

 

 

先日150円の最低価格(本ブログ独断で認定)をつけた、Who Was Ronald Reagan?Who Was George Washington? が今日見ると540円に復帰してしまっていた。

 

 

 

 

空母艦載機が訓練のため着艦と離陸を繰り返すタッチ・アンド・ゴーなみの素早さである。いや、アマゾンの日替わりセールはもっとずっと短いか……(^^; 他のセール品も順次元の価格に戻るはずなので、気になる方は要チェックだ。

 

もう一度時系列を追いたい場合は以下を参照されたい。

2020年アメリカ大統領選挙スペシャル

278円 → 150円

底値買い神様のお告げ

レーガンとワシントンも150円に!

 

 

「そもそも、Who Is/Was...? シリーズってなによ?」という方は以下もついでに。(^^;

英語多読用リーダーの異端児

姉妹シリーズもある!

他社も忘れちゃいけないぞ

安けりゃいいのか?

 

 

 

 

さて、今後の展望なのだけれど、最近興味深いタイトルが現れた。このシリーズ(のキンドル本)は、だいたい450円540円600円台以上の価格帯で販売されていて、セール価格になると200円台後半、そして底値で150円という価格になる(ものもある)のだ。でも、385円とは? それもたった1冊だけ? 

 

 

Who Is Bruce Springsteen?

 

 

 

これが販売最適価格帯を求めての試行錯誤なのか、Who Was Aretha Franklin? のような "アクシデント" みたいなものなのか、私には見当もつかない。私としては、ただただ今年のクリスマス大セールを期待するのみです。ハイ! (^^;