ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆No.3❤️今日は❤️お誕生日❤️メッセージ❤️ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹I LOVEプリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{082FD6B3-4801-4C81-987E-41482FA2E2E2}

今日28日はラブ
我らがPrism☆Box❤️Prizmmy☆
ロゼワインリーダーれいなちゃんのお誕生日バースデーケーキ

キラキラれいなちゃんはキラキラ
優しくって面白くってニコニコ
歌もダンスもお勉強も音譜
とにかく完璧すぎてラブラブ
受験生のゆうかにこんな高校がいいよってアドバイスもしてくださる
頼れる大好きな先輩です口紅

同じく今日お誕生日の
いぶき❤️
まどかちゃん❤️
☆まほほ☆さん❤️もおめでとうクラッカー

そして音譜No.2記事にも書きましたが
改めてましてバースデーケーキ
10月のお誕生日のみなさん
お祝いさせていただきます❤️

4日 プリパラの白玉みかんちゃん❤️
5日 GEMさんの南口奈々さん❤️
5日 りーの☆❤️
8日りななんさん❤️
9日 J&RICH(あつき)❤️
10日 プリリズのヒロ様❤️
11日 ねねちゃん❤️
12日 ももなちゃん❤️
あみの親友 ちーちゃん❤️
16日 長谷川司さん❤️
あみの親友 ちーちゃん❤️
20日 るなちゃん❤️
さいとうさん❤️
璃桜さんの弟さん❤️
まみちゃんの愛犬 タップ❤️
23日 (S´・ω・`)♡❤️
24日 yasuminさん❤️
ムーミン❤️
28日 Prizmmy☆れいなちゃん❤️
いぶき❤️
まどかちゃん❤️
☆まほほ☆さん❤️
30日 i☆Risさんの若井友希さん❤️
Aちゃん❤️
かっちゃんさん❤️

おめでとうございましたクラッカー
みなさんにとって
ステキな1年になりますように流れ星
虹
前回のNo.2のブログに
8月7日のブログから音譜
9月18日のブログに音譜
コメントしてくださった方へのラブラブ
メッセージを書かさせていただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今回も続きを書きました(*゚▽゚*)
ですが
まだまだ入りきらなかったので(´;;ω;;`)
次のNo.4へ続きます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️

お名前なかった方
お待たせしてしまいますがあせる
No.4を待っててくださいねウインク

❤️あいさ☆ちゃん❤️
あいさちゃん❤️すごく大人っぽくなったね❤️思わずお母さんにブログ見せちゃった(≧∇≦)ドラム❤️お家でもiPadで練習だなんてかっこいいね❤️あいさちゃんがドラム叩いてるの♪超かっこいいんだようなぁ☆JSガールのSNOWの写真❤️あいさちゃんすぐに見つけたよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)あいさちゃんカワイスギー☆❤️

❤️あつき❤️
ゆうかも関西いってあつきに会いたいし❤️ツアーもしたいなっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾Twitterにもリプしてくれてて本当にありがとう♪超嬉しいよ❤️あつきは来年受験なんだねっ 頑張れ〜(。◕ ∀ ◕。)☆

❤️♪りお♪さん❤️
この前もまたテストがありましたが(´°ω°)りおさんからいただいたYUKA消しゴムのおかげで❤️超頑張れました❤️消しゴム見るといつもりおさん思い出して元気になれるんです❤️ステキなプレゼント♪本当にありがとうございました☆

❤️ ももか❤️
優しくて思いやりのある大好きなももかに慰めてもらえると本当に元気になる❤️ゆうかも♡ももかを支えられる人になりたいな❤️ももかの楽しい所や美味しいものって何んだろ〜?やっぱり大好きなももかの事は気になる❤️w

❤️目玉おやじさん❤️
あの日風邪引いて熱もあったなんてスッゴく心配しましたよ〜でもその後吉祥寺のライブにも来て下さってお話できて安心しました❤️いつも盛り上げてくださってありがとうございます❤️Twitterもすっごく嬉しかったです❤️目玉おやじさんにまたお会いできるの楽しみ❤️

❤️LLちゃんさん❤️
英検合格おめでとうコメありがとうございます❤️最近うまくタイミングが合わずでままとお話しでてきいなくって残念です(´;;ω;;`)いつかお時間あったらママともお話できるといいなっ(。╹ω╹。)❤️

❤️さき❤️
さっきーからの応援ビーム超届いたよ❤️ありがと〜っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ゆうかもまたさっきーの会いたいし♪お話ししたいっ❤️その時はぜひぜひ仲良くしてね☆さっきーのところに会いに行けるように頑張るねっっ❤️

❤️hiromi❤️
初めてひろみとお手紙でやりとりしてからもうこんなになったんだなって思うと本当にあっという間でびっくりです(´°ω°)その時の嬉しさは今でも忘れられない❤️『君の名は。』みたのうらやましい〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

❤️ちひろっち❤️
ゆうかもタメで話すね♪お手紙の質問ありがとう❤️住所は
〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
プリズム☆メイツ ゆうか 宛て
だよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾最近スタッフさんが忙しくってゆうかのおうちに届くまでにどうしても時間がかかっちゃうからトモチケ交換も遅くなっちゃうかもだけど(´;;ω;;`)ちひろっちとパキれるといいな❤️

❤️ayumi@そら❤️
初恋モンスターのかなでくんイケメンだよねw中の人おそ松兄さんだし❤️wやっぱそらとめっちゃ話が合うwそらはRe:ゼロ好きなんだねっ(*゚▽゚*)ゆうかも気になってた❤️ももくりもサンシャインもゆうかはぜ〜んぶ好き❤️録画溜め込んじゃってまだ見れてないの多いけどw

❤️シュウさん❤️
シュウさんからいただいたプレゼント❤️後輩達に可愛い❤️と超好評です☆ゆうかのブランドじゃないのに思わずありがとう❤️って言っててテンション高くなっちゃいましたwシュウさんにステキなお店を教えていただいたおかげです❤️もちろん宣伝しまくっちゃいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾シュウさんがお知り合いなのがスゴイんですけどね❤️

❤️ikaruさん❤️
ikaruさん❤️ikaruさんへのメッセージが字数制限で入りきらなくって他の記事に移動したつもりが反映されていなくってすみませんでした(T ^ T)8/8のNo.2の記事ぜひ見て下さると嬉しいですikaruさんの体調心配しましたっ でも回復してきたの分かって安心です❤️メイツも他のアイドルさんとご一緒させていただく機会が多くてめっちゃ勉強や刺激になります❤️欲をいうともっとイベントに出たいんですけれどwありがたく思ってます❤️大阪行きたい〜w

❤️yukayuinaさん❤️
プリパラやると元気出ますよねっ(*゚▽゚*)超わかりますっっ❤️wちゃおフェスいいなぁ♪ゆうかはお仕事や用事があって行けなかったのでうらやましい❤️楽しかったみたいでなによりです☆

❤️しょうたんさん❤️
しょうたんさん❤️元彼女さんとの共通点は嬉しいですよ❤️プリズムストーンでお話した事鮮明に覚えてますよ♪しょうたんさんお仕事お忙しいと思いますがぜひ❤️お時間が会えばライブに来てくださいねっお話できたら嬉しいなぁ❤️

❤️福田由美さん❤️
落ち込んだ時にPrism☆Boxとか聴いてくれてありがとうございます❤️やっぱり歌って不思議で元気になれますよね❤️おそ松さんの靴下は大好きなプリ☆クルさんからのプレゼントで超お気に入りです❤️

❤️ティナ猫さん❤️
まさかのまさかでお会いできて♪お写真もとれて♪お礼も直接言えて❤️め〜っちゃ嬉しすぎました❤️いっぱいお話できて楽しかったぁ(*゚▽゚*)また次ティナ猫さんと会えたときにはあのお洋服来ているところ見せられたらいいなっ♪

❤️リラックマ♪さん❤️
毎日がテスト期間みたいに勉強しているなんてスゴスギー♡さすができる女性って感じでカッコいいなぁ❤️いつもリラックマさんにはたくさん励ましていただいて嬉しいんですよ❤️和歌山にはまだ一度も行ったことないんです(´°ω°)みかんがおいしいんだろうなぁ❤️w

❤️Yasu HEROさん❤️
8日❤️平日でお仕事で大変でしょうが(´;;ω;;`)やっぱり応援隊長様❤️いらっしゃってのメイツですから♪お会いできると嬉しいなぁ(*゚▽゚*)天使ちゃん❤️と一緒にお待ちしてますよ☆どうやらこの前ノミスギー☆だったみたいですね〜w見てましたよ〜チェックしてましたよ〜w健診結果でホッと❤️でしたが❤️常に心配なのです☆ほどほどにw天使ちゃんに乾杯してください(≧∇≦)

❤️まー2000さん❤️
英語の英検は1度もやった事がなかったのに担任の先生からいきなり準2級の受験をする様に言われてびっくりしましたが英語がより大好きになれて良かったです❤️鉄道の旅って響きが良いですね❤️色々な景色を眺めて癒されたいなぁ❤️って思っちゃいます❤️まー2000さんの豊かの心はやっぱり旅をしてるからですかね❤️今年はピアノの発表会はいつなんですか?

❤️Mari♪❤️
いつもまりの超優しい言葉や雰囲気にありがとうの気持ちでいっぱいだけど❤️まりからのプレゼントも❤️本っっ当に嬉しかったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥感動して思わず涙ぐんじゃった(´;;ω;;`)wお部屋に飾ってるよ❤️

❤️7P〜★さん❤️
❤️ちゃお❤️みてくださってありがとうございますっ❤️嬉しすぎて感激です(´;;ω;;`)まだまだなゆうかですがも〜っとも〜っと7P〜★さんたちに喜んでいただけるようにこれからもがんばりま〜す♪

❤️せいかちゃん❤️
全身全霊ゴーマイウェイ!!!きいてもらえてるの嬉しいよ❤️ライブも来てくれてありがとね♪本当に嬉しい❤️ライブでも❤️せいかちゃんに会えてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))またお話しできるときあったら話そうね〜(*╹ω╹*)♪

❤️進二郎❤️
趣味に没頭してストレス発散!タイプかなぁ?キックボクシングできるっていうだけでも強い★って感じするし❤️進二郎はモテるんでしょう?ゆうかもアニメとかライブみてる時は集中しすぎて他の事考えられないwゆうかはバイクの免許取るかは分からないけど、車の免許は取ってみたいっ❤️w運転してみたいなぁ☆w

❤️ree-reiaさん❤️
最近reeさんにお会いできてなくって寂しい(´;;ω;;`)でもその分お会いできたときはいっぱいお話ししましょうね❤️reeさんからの『落込んだとき』に対処法読んでめっちゃ元気出ました❤️嬉しかったです❤️reeさんもゆうかも♪前に進んでいけるよう頑張りましょうね☆

❤️えりかさん❤️
バレエできるって羨ましいなぁ〜っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️姿勢めっちゃいいんだろうなぁ☆ゆうかは新体操をやめて以来どんどん体硬くなりw柔軟な体❤️憧れです❤️Boxとの写真♪大切にしてくださっているの分かって嬉しい☆またえりかさんとお写真撮れるといいなぁ♪

❤️沙登美♪❤️
28日も大好きなさとみに会えるだなんて❤️楽しみだっ(*゚▽゚*)落ち込んだ時、『ポジカルワールドをさいごに聞くよ!』って嬉しすぎるよ☆ゆうかもポジカルの曲に負けないようにみんなを元気付けられる人になりたいなぁ♪ステキなお誕生日プレゼントもありがと❤️もうめっちゃ使わせてもらってるし大切にするね❤️
{68EE6815-67A3-4076-8809-DFBD278CA956}

❤️maー☆ちゃん❤️
まーちゃん❤️温かいコメントありがとう❤️すっごく嬉しかったよ♪やっぱりスイカバーおいしいよねっっ˖*♬೨̣̥大好き❤️wチョコミント好きなんだねっ 爽やか〜♪でおしゃれなイメージがあるっ☆おしゃれなまーちゃんにぴったりだよ(≧∇≦)❤️

❤️あややさん❤️
英語キャンプにUSJ!!楽シスギー☆な夏休みだったのかなぁ?充実していたみたいでゆうかまで嬉しいです❤️他の資格にもいくつかチャレンジしてみたいって思っていたのですがお仕事や予定が合わずに全くできていないんです(´;;ω;;`)なにか取れたらまた報告します❤️プリパズはインストールしてますが受験が終わるまでガマンっの約束なのでその時はぜひ❤️

❤️いなか道さん❤️
いなか道さん❤️体調大丈夫ですか?いなか道さんの体調が早く回復されますように☆彡『神様は、乗り越えることが出来ない試練は与えない』の言葉がゆうかに光を指しました☆逆を取れば乗り越えるためにあるんだって思えました❤️この試練を通して今まで当たり前だった1つ1つがとても大切で感謝の気持ちでいっぱいになりました❤️今も尚、試練中ですが必ず乗り越えたいです❤️いなか道さん❤️ありがとうございます❤️

❤️草岡和岐さん❤️
ついにプリパラ全国1位おめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
100位に入るのにも相当凄スギーな事なのに本当に快挙ですね❤️でも和岐さんならいつかは1位になるんだろうなぁと思っていましたよっこれからもプリパラ界の先駆者様として期待してます❤️
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹


コメントのお返事はNo.4へ続きます❤️からの投稿アップ