虹 I LOVEプリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{81E515D0-6756-4861-A075-AA90BC823060}
虹
ゆうかがパッケージモデルをさせていただいている音譜
キラキラタカラトミーアーツ様の天使

ラブラブRONI×priparaコラボキラキラ
プリチケバッグラブラブ

な❤️な❤️なんと
{8EA358BA-9953-4FC7-AA99-80A722F93590}

プリズムストーン原宿さんで
入荷されたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実はこちらの商品は2年前に撮影をさせていただいたもの❤️
{BCB5B4AE-AB1C-48B9-AABB-3F9E1F983A8F}

{6A8A4DF6-01EC-449B-A5B8-5E73AFD79EFF}

イベントでも
プリ☆クルさんが買ってきたのを
持って来てくださって
泣きそうなくらいw
(泣いてましたねw)
嬉しかったです笑い泣き

ゆうかも❤️もちろん今も愛用中アップ

プレゼントにもおすすめですリボン
ゆうかが喜んでもらっちゃいますグラサンw

何よりも大好きなプリパラがラブ
こんなに愛されているって音譜
幸せスギー❤️
虹
そうそう
20日は音譜
るなちゃんのお誕生日と❤️
さいとうさんのお誕生日でした❤️

おめでとうございましたクラッカー

Twitterであげたのですが
プリズム☆メイツのデビューのきっかけである

テレビ東京さんで放送されていた
プリティーリズム ディアマイフューチャーアップ
実写パートのプリティーリズムSTUDIO流れ星
の写真っラブ

{A2FDEFEA-7783-41F8-AECC-5925CFC3163A}


ひゃ〜
懐かし〜ラブ

ひなちゃん❤️るなちゃん❤️なつ❤️かのん❤️もいて
全員小学生ですw

時は経つのが早いですねっグラサン

ゆうかは中3で
受験生ですがチュー
i☆Risさんの武道館に音譜
みあちゃんのWUGの舞台にラブラブ
ひなちゃん❤️かりんちゃんのプリパラミュージカルに音譜
コミケ。。。w
行きたい計画立ててまくりですw

とりあえず(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
来週は定期テストと大切な試験なので
頑張りま〜す❤️
虹
それではお待たせしました❤️
メッセージの続き音譜
書かさせていただきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

❤️きょうさん❤️
きょうさん心配させスギー(´;;ω;;`)きょうさんに何かあったのではないかって泣いてました。゚( ゚இωஇ゚)゚。きょうさんがゆうかに言ってくださった言葉をゆうかの頭の中に録音して脳内再生はできてもw虹色の夢はきょうさんがいなかったら叶えられないので見届けてください❤️ポジカル語だなんて寒スギー☆なギャグ言うのもきょうさんだけだしwノミスギーで不良なきょうさんだけどwとにかくきょうさんが大好きで必要なんです☆お仕事大変そうですがお体に気をつけてくださいね❤️ゆうかはポジカルお守りのご利益受けています❤️

❤️ちはらん❤️
ちはらん❤️彼氏さんとは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾今も❤️らぶらぶかな?❤️もしそうだったらもうすぐ1周年だね♪ちはらんの落ち込んだ時の気分転換は音楽を聴いたり踊ったりって教えてくれたけれど、どんな曲なのかなぁ?教えてくれると嬉しいなぁ❤️

❤️かこ❤️
かこ❤️iPhoneちゃんの調子悪くってメッセージが抜けちゃっていてごめんね(´;;ω;;`)8月8日のブログに追加したの読んでくれたかなぁ?お互い受験生大変だけどこれからも頑張ろうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))大好きだよっっ❤️

❤️塩谷 玲奈ちゃん❤️
玲奈ちゃん❤️元気かな?中学生のお小遣いだとライブに交通費で大変だよねっそれなのに気にしてくれて本当にありがとう❤️中学校は違くっても最高の後輩だよ(≧∇≦)いつかぜひ❤️せいかちゃんと来てね❤️

❤️☆A&Sちゃん❤️(Aちゃん)❤️
夏休み忙しかったんだねっ☆でもなんでもこなしちゃうAちゃんはやっぱりスゴいなぁ❤️忙しいのにコメントしてくれるAちゃんの優しさに大感激だよぉ❤️今度会った時にぜひ聞かせてね❤️大好きな心友Aちゃん♪お互い受験勉強頑張ろうね❤️

❤️勇士さん❤️
勇士さんの明るさオーラのパワーがすごスギー☆で一気に元気いただいたし❤️ライブ中も最高の盛り上げ嬉しくなっちゃいました❤️さすが〜遊び人のお兄ちゃんwなぁ〜んて勇士さんの優しさは分かってますよ❤️可愛い誕プレとマカロンありがとうございました❤️勇士さんの年齢を聞いてびっくり★きっとお仕事ではビシッとwの勇士さんはカッコ良すぎー☆
{C49A1D5C-904C-41E2-8FE1-B9B093B2A40B}

❤️せきねさん❤️
さだちゃんさん❤️大好きなさだちゃんさんにメッセージしない訳がないじゃないですかwバースデーメッセージ感動して目から涙がwこういうの本当に弱いのです(´;;ω;;`)本当に嬉しくて仕方ないです❤️これからもよろしくお願いします❤️
{0F1236A2-79E0-452B-908A-0BE558EC479C}

❤️みはす❤️
みはすが元気なの分かって良かったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ブログ読んでもらえててすっごく嬉しい❤️またい〜っぱいみはすとお話できると嬉しいなぁ(。◕ ∀ ◕。)

虹
チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
No.1〜No.3の記事にも
たくさんのコメントをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
と〜っても嬉しいです笑い泣き

コメ返はラブラブ
また次のブログでさせていただきますが音譜
お仕事や❤️
お勉強や❤️
部活や❤️
検定や❤️
テスト❤️
みなさんキラキラ
一緒に頑張りましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹

次回のワンマン音譜Twitterで知りましたがびっくり23日に決まったそうですねっ流れ星お待ちしてます❤️からの投稿アップ