虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C346D1AF-5A42-437E-94BF-854CD26717C3}

はじめに❤️
10月お誕生日の方❤️
お祝いしますバースデーケーキ

4日 プリパラの白玉みかんちゃん❤️
5日 GEMさんの南口奈々さん❤️
5日 りーの☆❤️
8日りななんさん❤️
9日 J&RICH(あつき)❤️
10日 プリリズのヒロ様❤️
11日 ねねちゃん❤️
12日 ももなちゃん❤️
16日 長谷川司さん❤️
20日 るなちゃん❤️
さいとうさん❤️
璃桜さんの弟さん❤️
まみちゃんの愛犬 タップ❤️
23日 (S´・ω・`)♡❤️
24日 yasuminさん❤️
ムーミン❤️
28日 Prizmmy☆れいなちゃん❤️
いぶき❤️
まどかちゃん❤️
☆まほほ☆さん❤️
30日 i☆Risさんの若井友希さん❤️
Aちゃん❤️
かっちゃんさん❤️

おめでとうございましたクラッカー
みなさんにとって
ステキな1年になりますようにアップ
虹
8月7日のブログ記事からのコメントのお返事です❤️

みなさんからのたくさんのコメントが嬉しくって❤️
言いたいことありスギー☆の
超凝縮版で書きましたがびっくり
どうしても入りきらなかったのでえーん
いくつかに分けてお返事させていただきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

大変かもしれませんがあせる
お名前見つけてくださいね❤️
虹
❤️かおりん♪ ❤️
抜けちゃっていて本っ当にごめんね(´;;ω;;`)8月8日のNo.2のブログに追加したからみてもらえるとうれしいなぁ❤️大会もお疲れ様❤️すっごく好成績だったみたいで自分のことのように嬉しかったな☆さすがかおちゃんだねっ❤️

❤️はせがわつかささん❤️
いつも色々な所へお出かけしていて今日はどこへ行ってるのかなぁ(≧∇≦)って楽しみにしています❤️はせがわさんの中ではこの秋のお勧めの場所はどこですか?特典会とかで聞いてみたいです❤️

❤️タムタムさん❤️
タムタムさん❤️ゆうかもタムタムさんの応援コメントにとってもテンションがあがってすっごく癒されて安心します❤️ゆうかも常に色々な事に不安だらけです。でもタムタムさんの応援で頑張ろうって思えますし❤️不安を取り除く為に☆とにかく挑戦して改善できる所を修正しているんですよぉ❤️夢に向かってひたすら頑張ります☆彡

❤️たっぴーさん❤️
いつもおしゃれなたっぴーさん♪六本木のライブでは特典会でいっぱいお話できて楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)いつも遠いところから本っ当にありがとうございます❤️Twitterにもステキなリプ☆嬉しスギー☆です❤️

❤️颯羅さん❤️
ディズニー行くときは❤️やっぱりカチューシャつけてきますっ(*╹ω╹*)♪お友達と行った時は記念に❤️その場で買ってつけることが多いかなぁ☆颯羅さんの画面も早く良くなってるといいですね(´;;ω;;`)

❤️鳳凰さん❤️
かのんがあんなに小さくって可愛いかったイメージが身長がぐんと伸びたってイメージが湧かないですよねぇ❤️鳳凰さんって本当に優しくって癒されます❤️またスイーツの新作とか見たいなぁ❤️

❤️みさき☆❤️
みさき❤️六本木で赤いチャームを届けてくれてありがとう❤️本番のダンス中に弾け飛んでステージ下に落ちちゃったんだからゆうかも気が付かなかったからみさきが特典会で教えてくれなかったらゆうかの手元に戻らなかったんだ❤️大切なチャームだったから本当にありがとうね❤️あとTwitterのリプやデコ画めっちゃ嬉しい❤️みさきと同じ高校だったからめっちゃ楽しいだろうなぁ❤️あとねっゆうかのおじいちゃんおばあちゃんも群馬に住んでるんだよっ☆豊かな自然いっぱいでいいところ❤️そして例のプール❤️羨ましすぎた(∩´͈ ᐜ `͈∩)w

❤️あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ポジカルメイツNo.25❤️
あみの言う通りもちろん❤️「ももか」はあみの妹ちゃんのももかだよ〜❤️2人そろって優しくってステキな姉妹で大好きだよ❤️ゆうかもあみのお芝居がみたいなぁ❤️受験終わったらまたあみと会えるの楽しみにしてるねっ❤️それまでお互い頑張ろ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️白雪京梨❤️
京梨は落ち込んだ時音楽聞くんだね(*゚▽゚*)ゆうかは自然に口ずさんじゃう♪w好きなキャラ見ると癒されるよね、超わかるっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)キャラの決め台詞行ってるシーンをホーム画にすると自分に向けていってくれてるみたいで元気が出る❤️w

❤️payunpaさん(Prizmmy-love0505さん)❤️
iPhone6sに機種変おめでとうございます❤️読者登録完了です❤️文化祭とテストどうでしたか?payunpaさんしっかりしてるし❤️大成功してそう❤️ゆうかも大好きなおそ松さんのアフレコできて❤️大好きなpayunpaさんと握手会でいっぱいお話しできてめっちゃ嬉しかったです❤️また会える日を楽しみにしてます❤️

❤️かずくんさん❤️
六本木のライブに来て下さりありがとうございました❤️i☆Risさんの歌を歌っている時輝いて見えたなんて❤️嬉しスギーです❤️めっちゃ大好きなi☆Ris☆さんの曲をプリ☆クルさんの前でパフォーマンスできるなんて幸せすぎるのにかずくんさんのそのお言葉は最高に幸せスギーです❤️ぜひいつかご一緒にお写真を撮りたいです❤️

❤️よしあきさん❤️
中国語のお勉強をされていただなんて❤️大大大尊敬ですよっ☆ゆうかの学校にも中国からきたお友達がいますが日本語と似ている言葉もあれば全く意味の違う言葉もあって難しいんですよね(´°ω°)さすがよしあきさんですね❤️

❤️ホットりんごさん❤️
ケガの心配もしてくださってありがとうございました❤️かのんの成長には超オドロキです(´°ω°)前にホットりんごさんにいただいたトモチケ❤️今でもプリパラするときは使ってますよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️kyokaちゃん❤️
全身全霊ゴーマイウェイ!!!きいてくれててありがとう❤️きょうかちゃんからのコメント♪すっご〜く元気でたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥次にきょうかちゃんに会える時は元気ゆうか復活っで頑張るね☆

❤️ゆいたんさん❤️
『プリズムボックスにはまっちゃいました』だなんて嬉しすぎます❤️これからもっとも〜っとゆいたんさんに☆好きになってもらえるように頑張りますね❤️

❤️★☆みう☆★❤️
みうりん❤️あだ名気に入ってくれてありがとう❤️ライブで会えた時「みうりんだよ〜」って教えてほしいな♪ゆうかのことゆうりんって呼んでもらえるのみうりんだけだからスッゴく新鮮★これからも仲良くしてね❤️

❤️ぴすとる☆彡さん❤️
大好きなピストルさんがライブに来てくださるだけで❤️本当に十分嬉幸せスギー☆なのにいつもステキすぎるプレゼントや手作りのゆうかTシャツやスマホの壁紙❤️ありがとうございます❤️バラが大好きゆうかにとってレインボーローズは神領域のお花☆お花言葉の『奇跡』をピストルさんご存知でプレゼントしてくださったなんて❤️感激ですっ さすがキングオブオタク様★今年のピストルさんのハロウィンコスは何ですか?wロゼットパクトちゃん❤️ジュリィ様&ガァルル降臨おめでとうございます❤️
{B8F37A6E-64D0-46C9-8CB0-7A39B79C1058}

❤️リックさん❤️
大好きだなんて照れちゃいますね〜っ(//∇//)w川口前川ではお話できなかったのは残念でしたが吉祥寺のライブのハイタッチでお話できてすっごく嬉しかったです❤️ゆうかなんかの体調にまで気を使っていただいてジーン❤️これからも最高のパフォーマンスをリックさんにお見せできるよう頑張りますね☆あと高校の志望校のアドバイスをご丁寧にありがとうございました❤️

❤️☆まほほ☆さん❤️
メイツブログ3周年のお祝いにちゃおちゃおTVの感想まで❤️嬉しいです˖*♬೨̣̥音楽聴くと気持ちも穏やかになれてスッキリしますよね☆教えてくださってありがとうございますっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)六本木のライブでお写真とおそ松さん消しゴムとお手紙ありがとうございました❤️おそ松さんは大好きすぎて全松推しですw❤️だからおそ松さん関係は何でも嬉しスギー☆まほほさんって髪の毛サラサラで綺麗ですよね❤️羨ましいです❤️またお会いしたいなぁ(≧∇≦)

{44ED0ACB-5998-47F5-A0B6-1871338393FA}

❤️LiZ☆さん❤️
ライブではりずさんとい〜っぱいお話できて超楽しかったですよ〜(*゚▽゚*)ゆうかもまさかあの岸田メル様と❤️トークできるだなんて…って夢のようでした❤️wユメオイ少女さんの定期公演では♪女性エリアがありますし❤️りずさん来てくださったらみんなでレスしまくります❤️ユメオイ少女さんのライブも凄く楽しいので♬ぜひお会いできる時がくるといいなっ❤️

❤️kasumin☆さん❤️
一輪車の全国大会!?かすみんさん❤️かっこよすぎます❤️スゴイなぁ❤️〜(*゚▽゚*)ゆうかはミクチャはやっていないですが(´;;ω;;`)メイツではももな❤️がやってますよ❤️かすみんさんもやってるんですね♪かすみんさん何でも出来ちゃいそうでうらやましいなぁ〜☆

❤️みのーんさん❤️
車でポジカル聴いてくださるのめっちゃ嬉しいです❤️コミケまだ未経験なのでw受験生ですが冬にデビューしちゃおう計画密かに立ててますwキラチャレではみのーんさんご一家とお会いできて幸せ❤️でした❤️大変な事件の中…何よりみのーんさんがご無事で本当に良かったです❤️可愛いプレゼントも❤️いつもありがとうございます(≧∇≦)

❤️あー♡さん❤️
息子さんもきっとあー♡さんみたいなステキで優しい男の子に育つんだろうなぁ❤️超楽しみスギー☆早く会いたいな❤️教えていただいたチョコミントのスーパーカップ☆お気に入りすぎてまだまだ食べたくなっちゃいますっ❤️wと言いつつコンビニで買って食べちゃいました❤️w

まだまだまだまだ
メッセージが続きますので
No.3❤️No.4も見てください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹

No.3に続く〜キラキラからの投稿アップ