UD2019夏決勝まであと☆4日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル


4期生のやましたです。


大会が近づいてきました!今回は3曲とも踊らさせていただきます!



予選の時は1曲だけだったので1つの曲に集中して練習できたのですが今回は3曲全て上手に踊れるようにするのが大変でした。自分はもっと努力しないとだめなことに気づき、お家帰ってたくさん練習しました。表情も今までにしたことのない表情の練習するのが難しいです。大会までにもっと練習して素敵なパフォーマンスできるようにしていくので楽しみにしていてください!チームの一員であることを忘れずに少しでもプリスマに貢献できるように頑張りたいです。


27日応援よろしくお願いします。


いつもチームを引っ張っていってくれて、ダンス教えてくれたり褒めてくれるあいあいさんとの2ショットです!



----❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-----

みなさん、こんにちは🌈


早稲田大学Prismile4期生のゆっきーです🐰



早いものでUNIDOL2019Summer決勝戦まで、あと4日となりました!


私にとっては2回目の大会です。

予選は初めてのことばかりで、ただただ前に突き進んでいたら、気づいた時には終わっていました。
1位通過という目標には届かなかったけれど、自分たちが一番だと自信を持って言うことができました。
私はそれだけで充分でした。



そして、そう思うことができたのは、予選が終わった後 "Prismileが一番だったよ。" "良かったよ。"と声をかけて下さったみなさんがいたからです。決勝に向けて、もう一度前を向くことができたのは、みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。




そうして前を向けたものの、決勝の期間はたくさん悩んでたくさん泣いて、こんな不安を抱えたまま戦えるのかなという状態でした。
毎日今までの自分からしたら信じられないくらいの幸せをいただいているはずなのに、なぜか俯いてしまう。もうここにはいられないかもしれないと何度も思いました。




でも、大好きなみんなと良いものを創りたい、そして支えて下さる全ての方に恩返しがしたい、その思いだけでここまで来ることができました。




毎日自分の限界まで踊りこんで一生懸命になることが正解なのかは分かりません。
ただ、今の自分にできることはそれだけなので、今日も明日も明後日も練習し続けようと思います。







最近、Prismileを応援して下さる方のことを smilerって呼ぶようになりましたね!
これはみなさんにぴったりな呼称だなぁと思います。

みなさんはいつもイベントなどでお話する時、とても素敵な笑顔で聞いて下さるんです。
みなさんのにこにこの笑顔を見ていると、私も自然と笑顔になって幸せな気持ちになります。
私がPrismileのことが大好きなのは、メンバーにも、そして応援して下さるみなさんにも、笑顔が溢れているからなのだと思います。





決勝では、そんなsmilerのみなさんを始めとする応援して下さる全ての方々、そして私たち自身が心からの笑顔になれることを願って…


心に不安が押し寄せてくるけど大丈夫。
今こそ一つになるんだ。
(All for One/Palet)

突き進め!
(赤い情熱/SUPER☆GiRLS)

僕の夏が始まる
(ポニーテールとシュシュ/AKB48)





#ぷりすまと過ごす夏休み がみなさんにとって最高のものになりますように…🌈





ゆっきー🐰