UD2019夏決勝まであと☆5日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

4期生のなこです🐥



決勝まであと少しとなりました…!
私たち4期生にとっては初めての決勝で、そして初めて全曲踊らせていただきます!✨


4期生にとって初めての大会だった2ヶ月前の夏予選。入ったばっかりだったのに出場させていただき、大切な曲である重力シンパシーを先輩方と一緒に踊らせていただけたことはとても大切な思い出です。結果は悔しいものになってしまったしショックだったけど、悔しいと思えるほど真剣に取り組めることに出会えたこと、そしてその取り組める場所がプリスマで本当によかったと感じました。


予選を終えて、私はやっとPrismileの一員になれたような気がしました。今までの4期だから、入ってきたばっかりだから、という言葉はもう使えない、だから決勝はより気を引き締めて頑張ろう!と思い、今まで頑張ってきました!!🔥


全曲踊る大変さだったり、初めてかっこいい曲を踊るので、予選よりもさらに表情にも気をつけて踊ることなど、まだまだ自分に足りないところを知って、足を引っ張らないように、先輩達についていけるようにもっともっと頑張らなきゃいけないと感じた決勝期間でした。



私はプリスマが大好きで、プリスマに入ることが出来て本当によかったと感じています!
ダンスも表情もまだまだな私ですが、少しでもプリスマの力になれるように、応援してくださるみなさんに感謝の気持ちを伝えられるように、全力で笑顔で踊ります!


8/27、Prismileの応援よろしくお願いします🌈✨










----❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁----





4期生のなつにゃです!!🎶

前回の予選のブログでもお話しした通り、今回の大会は、私たち4期生にとって初めて出させて頂く大会であり、憧れの先輩と共に決勝戦に出場できることとても楽しみにしています!⭐️



予選では4期は最後の1曲の「重力シンパシー」にのみ出させていただき、4期生らしく元気いっぱいに踊っていました。

しかし、今回は3曲踊らさせて頂くということで1曲、1曲に込める感情や表情の作り方、歌詞を読み込んだ上での表現の仕方など細かいところにも目を向けて練習しなければいけないことに気付きました。



今までの練習よりも、練習する時間が増えて体力的に大変な時もありますがプリスマの一員として踊れることが嬉しくてもっと頑張ろうって思えます☺️☀️



今回の大会でもプリスマの先輩たちや一緒に大会に出るメンバーたち、出場できないメンバーたち、応援してくれる方々に感謝の気持ちを忘れずに笑顔で元気いっぱいにステージに立つことを約束します!✊🏻🔥




そして最高のステージになるように、これからも練習引き続き頑張っていきますので皆さんも応援よろしくお願いします!!🙏🏻




そして今日は、4期生やましたのお誕生日ということで2人の写真を!!🗻🥺







それでは、8月27日 新木場STADIO COASTにてお待ちしております‼️🌈🌈