UD2018冬予選まであと☆7日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

ふんわりリボン   かのん(3期生)ふんわりリボン

こんにちは!!3期生のかのんです💘



冬予選まであと7日になりました☃❄



今回は、8人という前回に比べてとても少ない人数で挑みます!



前回の夏大会では、みんなの足を引っ張らないようにがむしゃらに頑張ろうという気持ちでした。

でも今回は、1期生の先輩達もいなくて、大きく環境が変わり、人数が少なくなった分みんなの為に行動出来る人になりたい!と思っていました。


また、夏決勝の結果、3期のフレッシュでの頑張りと成長を受けてすごく頑張りたいと思って参加を決めた大会でした!!!





しかし、この冬予選期間私はずっとずっと自分に自信が持てませんでした。





2期生は全員が自分の意見を持っていて、仕事も出来て周りも見えていてしっかりしています。3期生の2人はフレッシュを経験し、日々ものすごいスピードで成長しているのが目に見えてわかります。



でも、わたしは自分の意見を言えないし、たくさんお仕事が出来る訳じゃないし、目を引けるほどパフォーマンスが上手な訳じゃないし、、、



プリスマのことが大好きなのに何ひとつ貢献出来ていないなってずっと思っていました。




また、広報のお仕事も1期のちぃさんがずっと一緒にやってくれていたのですが、今回初めて1人になりました。パソコン苦手だし、企画考えるのも苦手だし、動画も画像も全然作れないし、わたしには出来ないという不安でいっぱいでした。




不安ばかりでこの数ヶ月たくさん落ち込むことがありました。


でも、そんな時いつも支えてくれたのはメンバーと応援して下さる皆さんでした。





ほぼ毎日一緒にいるのに、会う度に元気にしてくれる大好きな7人のメンバーと今回出ないのに公開練習来てくれたり積極的にマイスタやってくれたり頑張れって応援してくれるメンバー、広報のお仕事を丁寧に教えてくれたちぃさん、たくさんのプリスマメンバーが力を貸してくれました。


特に、今回の出場メンバー7人は練習に行くたびにそれぞれたくさんお話してくれたり、聞いてくれたり、元気出してってお菓子をたくさんくれたりしました(笑)

本当にありがとうラブラブ



また、イベントの度にプリスマのことを観ていてくれたり、かのーん!って呼んでくれたり、Twitterにリプやいいねをしてくれたり、いつも応援してくれる皆さんがいてくれることに本当に感謝しています!大好きです🦌❤




他にも自分達の時間をたくさん削ってまで映像を作って下さったり、寝る時間を削ってマイスタ頑張って下さったりとプリスマに協力してくれて応援してくれる方々には、感謝しても感謝しきれません。




この大好きな皆さんへの気持ちを結果で返したい🔥🔥🔥

もうクヨクヨしません!!!!!!!!!!




最後の最後まで、大好きなメンバーと皆さんに最高の恩返しが出来るように頑張ります!!!




本番もPrismileの応援よろしくお願いします🎀



最後まで読んでいただきありがとうございました❤︎


かのん💘


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


ふんわりリボン  はるか( 2期生 )ふんわりリボン


こんにちは❣️

2期生はるかです😌✨



冬予選まで今日で残すところ一週間ですね🤔




私は夏大会から出初めて今回が2回目の大会、そして初めての予選となります!




前回出た夏大会は、結果が出揃ってから、

ずっとずっと結果が悔しくて悲しくて辛くて。



本当に結果ばかりが頭をよぎって、

何も手につかないような日々が続きました。




憧れだったプリスマとしての活動も

あまり楽しめなくて。




自分が入ったせいで

プリスマの順位が下がったんじゃないか、


とすごく自分を責めた日もありました。





私は正直ダンスも下手で、

2年入会だからみんなより経験数も浅い、

何も誇れることがない、、、、




そんな私が

迎える今回の冬予選。




もう2度と同じ思いはしたくない。

みんなで練習した時間も、

みんなで作り上げたパフォーマンスも、

あの瞬間にしかできないあのステージさえも、

否定されるようなそんな想いには絶対かられたくない。





そんな思いを胸に、今日まで駆け抜けました。



一週間後、

ステージでお会いしましょう。


最高のパフォーマンスでみなさんを待ってます😊



ps 大好きな仲間たちです!

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

乙女のトキメキ明日のブログもお楽しみに乙女のトキメキ