UD2018冬予選まであと☆8日☆ | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

ふんわりリボン まきまき(3期生)ふんわりリボン

 

 

 

いよいよ本番まであと少しとなりました!

 

 

 

 

 

1期生の先輩方が引退して、

同期のメンバーがほとんどいない8人の大会。

 

 

 

人数が少ないからこそ、より良い練習ができたし、

このメンバーでいるのがすごく楽しいですキラキラ

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ曲リーダーをやったり衣装を作ったり係のお仕事をたくさんやったりしているのに、

私は全然何にもできていないなと悲しくなることがよくありました。

 

 

 

それぞれのお仕事で忙しいのに練習も一生懸命やっていて本当にみんなすごいんです!!

 

 

 

そういう姿を見て私ももっと頑張らなきゃといつも力をもらっています!

 

 

 

 

 

 

 

私が1週間練習を休んでしまった時に、色んな思いが出てきて思い詰めてしまって、

 

でも、その時にあいあい先輩がたくさんお話しを聞いてくれて相談にのってくださいました!

 

 

 

今回も本当に、予選に出ないメンバーや応援してくださる方々や家族の支えがあってここまで来れています!

本当に嬉しいです😣

 

 

 

たくさんの方々の応援を胸に、本番ステージに立ちたいと思います!

 

 

 

 

みなさんたくさん応援してくださいね〜流れ星流れ星

 

まきまき🐻💕

 

 

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

 

ふんわりリボン もも(3期生)ふんわりリボン

 

こんにちは!3期生のももです😊💜

 

 

 

ブログ書くの久しぶりだなぁって思って見返してみたら、

前回書いたのは夏予選のときでした笑い泣き

 

 わたしが最初に出た大会です、懐かしい笑い泣き

 

 

 

 

 

夏予選は初めてだったから何をどう頑張ったらいいのかまだよくわからなくて、

とにかくとにかく練習の日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

でも今回は私にとって4回目のユニドルになります。

 

 

大会に出るごとにユニドルに対する自分の視野がどんどん広がってきた気がしますショボーン

 

 

 

 

それはパフォーマンスのことだけではなくて

 

 

チームの1人として私は何ができるのかなとか、

 

プリスマの強みをどうやって出していったら勝てるのかなとか、

 

プリスマのことが大好きだからこそ気づくと色々考えちゃうようになりましたショボーン

 

 

 

 

 

今回は曲リーダーという大切な役割をやらせてもらっていたり、

人数も少なくて歌パートとか前で踊らせてもらう機会も増えました。

 

 

 

 

 

だから今までみたいに先輩達についていくだけじゃダメって思って、

より一層責任感とやる気を持って練習に励んでいます炎炎

 

 

 

 

 

そして、ファンの方や予選に出ないメンバーからも本当にたくさん手伝ってもらったり支えてもらっているので、必ず恩返ししたいです。

 

いつもありがとうございます😢

 

 

 

 

 

やっぱり私はプリスマメンバーと一緒に踊ってる時間が大好きですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私の活動力の源はいつもこの気持ちです。

 

 

 

 

大学生活の中で、心の底から楽しいって思える時間と環境に出会わせてもらったことに感謝していますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

誰よりもプリスマ大好きな自信があるから、

よく愛のあるパフォーマンスするねって言ってもらえるのかもしれません😂笑

 

 

 

今回もそう言ってもらえるようにがんばろうっと!炎ハート

 

 

 

 

 

 

 

1回限りのステージにかけるみんなの思いの集大成、

みなさんぜひ見に来てくださいねキラキラ

 

 

 

よろしくお願いします!ウインクハート

 

もも

 

 

 

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

 

明日もお楽しみに〜流れ星流れ星