やっぱり臨床が好き♡♡ | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんにちは!


わたしは1月中旬から始まった
実習指導者講習の日々です。
いつもより1時間遅くおきて、1時間早く自由になれる←残業、移動ないからもっとだ!!

平日マルっと拘束されるという新人依頼の日々に窮屈も感じるけど、ゆとりはこっちの方があるから腰以外は楽です。
座学の腰痛だけが困りものですが、
姿勢を正すやつ←名前忘れた
を、購入してからかなり楽になりましたブルーハーツ

更なる肥満もみんなに心配されてたけど、
多分むしろお腹はへこんだような気がします。
測定してないから怪しいけど笑

でもやっぱり患者さんと接してる日々の方が私は楽しいし充実してるなぁと痛感します。
けどここで学んで、学生や新人に理にかなった指導ができるようになれば、それも患者さんに還元されると思って頑張ってますふんわりリボン

グループワークのメンバーがみんな楽しい人で、リモート演習もワイワイやっております。
コミュ障だから嫌だった←


今の1番の辛いことはチワオが入院してることです。
肺水腫になって呼吸不全。急変も有り得るからって面会フリーです。もう涙は止まらないし
なにしててもふわふわしてしまったけど、面会行くたび元気になって来てて、危機は脱したような安心を得てやっと生きた心地に戻りました。
こうなっていかに自分にとってチワコチワオがとてつもない存在なんだと気付かされる。
チワコはチワオが居ないせいか、元気がない汗

大丈夫。必ず元気になって帰ってくる。

今日もリモート講習終わったらダッシュで動物病院行ってきます車
置いて帰ってくるときの切なさはたまりませんが、1人で入院してるチワオの切なさにはかなわないですもんね。

早く会いたいよ、チワオラブラブ
今日はICUから出てるといいな。

では!
みなさん、コロナインフルただの風邪に気をつけてくださいね!