自己投資なのかな。 | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんばんは!


今日は明けの休みでしたブルーハートブルーハート
午前中に臨床指導者講習会のzoomのテスト接続みたいなのがあったんですよ。
うちのパソコンはそれこそ通信の学生中にレポート書くためだけに買ったやつなので、カメラは付いてても多分使えないので
iPadで挑むことにしていました。
それも、娘に貸してたらおかしくなっちゃって、
Apple行かないと直せなくなり、それならと新機種買ったばかりでしたイエローハート

準備万端と思ったらなんと、講義中にExcelとか使うみたいで役不足でしたガーン

わたしせっかちなので早速パソコン買いに行きました笑
知識がないので電気屋はしごして騙されていないことを確認して予算オーバーしましたが
なんとかパソコンゲットしてきました札束バイバイ

まぁ臨床指導者の修了証ゲットできたら私の成長にもなるのでやむを得ない出費ですね…
でも痛い出費でしたアセアセ


動物病院にも行きたかったんですが、なんとなく先延ばしにしたら動物病院からスタッフからコロナが出たので休診とLINEが来てましたゲロー
よかったわ行かなくて!と自分の勘に感動しました。

娘の虫歯治療も終わり来週からはシーラント治療。歯は大切なのでこちらも注意していきます!

では、おやすみなさ〜いふんわり風船ハート