歯は大切! | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんにちは!

わたしは月曜日から4連休ハート
特に希望したわけじゃないんだけど
たまたま。でもそのおかげで
娘の歯医者2つとも予約できてラッキー🤞

今は矯正の方で娘を待っております手
明日は週一の虫歯の方の歯医者さん🦷
わたし、この歳になっても虫歯が一個もないんです←ちょっと自慢笑
だから油断してたら娘は虫歯になってしまった。
矯正してたらリスクが高いのにダメダメだなぁ。
母として申し訳ない付けまつげアセアセ

明後日は個人懇談があります。
コロナで参観日も一回もないから初めて担任にあうことになります。
どんな人かやっとわかるので楽しみですおとめ座

チワーズは相変わらずの体調不良なので
こーいった連休はありがたいです。
近くに入れるだけで安心しますわたしが笑

チワオの方は寝てばかりですがね…

今年は特に何ということもなかったけど、この前師長との面談で
こっちんさんはリーダーするようになってすごく変わった、臨床指導者に推薦して良かったと思ってると言われて。いつもイジられキャラなんで
そんな風に評価してくれてるなんてびっくりで嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この言葉を励みに
初心忘れずに、時にグダグダしながら
看護師人生を引き続き楽しみたいですラブラブ

では。休み折り返し。
それこそグダグダ過ごします笑