後遺症みたいな。 | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

おはようございます豚


チワオですが無事に退院しました♡
根本は解決してないので安心ともいえないのですが、9種類の薬は先生に優先順位をつけてもらい。咳止めなんて捨てて強心剤と降圧剤、ホルモンの薬をなんとか騙し騙し飲ませています。

咳を聞くたびに胸がギュッと痛くなりドキドキします。←ホントに看護師?
またあの呼吸になったらどうしよう、ってもはや後遺症みたいな感じです。
座っているだけで、苦しくて寝れない?って不安になる。困ったお母さんですガーン

チワコはやっと本来の優しい顔に戻りました。
普段仲良く見えるわけではないけど流石に13年目にも突入すると絆もあるわけですねラブラブ

昨日、レポートをプリントするのに久しぶりに職場に行きました。
早く帰ってきて〜なんて言われたり、
獣医さん以外の大人と久しぶりに生で会話したりしてなんか気分転換になりました。

リモートだと画面通してしか仲間と話せないのでなんだかもどかしいんですよねおばけ
打ち上げやりたいね〜なんていってるけどコロナがあるし現実的ではない。最悪、リモート飲み会しよ〜なんて盛り上がってます。

北海道は札幌にある看護協会で普段やるから遠い人は本当に大変だと思う。普段はこの2ヶ月ちょいホテル住まいで講習うけるんですってゲロー
他の地区もそうなのかなぁ。北海道ってすんごい広いんだけどな、会場何個かあってよくない?とつくづく思う。

わたしは札幌住まいだし、なんなら看護協会は徒歩圏内だから恵まれてますねハート

あと1ヶ月ちょっとの講習。
立派な臨指になれるように真面目に←無理
楽しくがんばります。
なによりチワコチワオのそばにいられるのが嬉しいですラブラブ

娘は本日スキー遠足⛷
張り切っていきました。最高気温が6℃と高い予報だから楽しく滑れるとよいな。

さぁ、みなさん本日も頑張りましょう♪
ではまた!