あっという間! | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんばんは手ラブラブ

なにげなくみたページに5年前の今日のブログがあって。
娘は保育園。わたしは勉強のことが記されていました流れ星
懐かしいような、ほんの最近なような気もするから人生あっという間に終わってしまうんだなぁとしみじみ。

最近のわたしの心を占めることはチワーズ。
2人とも持病が増え、いまは内科疾患の影響で皮膚トラブルがひどい。
2人とも12歳。あと何年一緒にいられるのかな、と考えると、そう遠くない未来に別れが来ることが現実味を帯びてきたので2人を見てるようでまったく向き合えない。
向き合うと辛くなる。向き合わないと、
向き合えなくなった時に苦しむことは容易に想像がつくのに。わたしは弱い人間。
チワーズはわたしがほんっとろくでなしな毎日を送っていた頃もそばにいてくれた大切な存在。
変わらないとと、日々頭を悩ませています汗

わたしは多分もう動物は飼いません。
この子たちを重ねない自信がないからです。
って、弱気になりすぎやーん。
甘えてるんです、2人に。わたしがママなようで実はチワーズがわたしの保護者みたいな感じですねチワワ黒ラブラブ

ムスメはどんどん大きくなってます。
歯の矯正も頑張ってくれてる。
頭はあまりよろしくないのでチャレンジタッチを始めましたハート
クラス替えがあって、コロナで休校が続いて。
みんなと幼稚園、保育園がもともと違うからちょっと心配だったんですが難なく楽しくやっているみたいです。
コロナ休校のおかげで留守番や、朝鍵も管理できるようになってくれて。
リーダーの時は安心して先にいってきまーすができます花束

悩みばかりではありませんね、成長してくれてることに感謝してがんばります宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こちら札幌は、まだ暑い日はありません。
チワーズにとってはありがたいチョコがけハート
このままの気候を希望します。

豪雨で被害にあった方々の日常が早く元に近づくよう願って、ではまた!