しかたがあるまい。 | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんにちはー。

明けの一休み。北海道も明日からまたも休校アセアセ
ですよねー、というやり切れなさと
ホッとした部分とまぁ複雑ですパック

母子家庭一人っ子のムスメにしたら、
心細いことこの上ないのか。
親の心子知らずで、イレギュラーにわくわくか。
そろそろ本音が見抜けなくなってきましたわたし。
真面目なところがあるので、決められたことはしてくれると思うけど、
真面目故にさみしいと私にサインを出してくれるのか。観察眼フル稼働させなくてはいけませんおばけ

幸いミニ児童館はクラブ員のみ開放してもらえるので、全部が留守番にならないように飛び石で
出そうとは思っています。
極力、感染させない・しないをスローガンに頑張って乗り切るしかありませんねスノボ

わたしも職業柄、コロナになる危険性がはらんでいる。
心をすり減らさないようにしながらスタンダードプリコーションに努めます!

そんなこといいながらも、ムスメはこれから整形再診ですゲロー
股関節に水が溜まっていて、長引いてるのが不安だとDr.がおっしゃられていまして…
不要不急ではないにせよ、病院には行きたくなーい。
あと、矯正歯科。やっと装具まで漕ぎ着けたのでこれは来月頭だけどどうか安全にクリアできますように…

こういう外出がちりも積もればたくさんの動きとなってしまうんだろうなぁと、
少し後ろめたい気持ちも出てしまう…

子持ちや働き世代もつらい自粛の日々だけど、
青春真っ盛りの若者たち、ほんとにかわいそうだなぁと胸が痛む。
けどいまの堪えが必ずいつか笑って振り返られるようになるはずだから頑張って欲しいです!!
わたしの若者時代に同じことあったら自粛できてたかな?笑
えらいぞ!若者ラブラブ

わたしは今週リーダーがあるのでドキドキしています。
ムスメを置いて早く出なくてはいけないのがつらいですが、母さん頑張ってくるよ乙女のトキメキ

とりあえず。整形いってきます手