夏꒰ ♡´∀`♡ ꒱ | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

お久しぶりです
職場辞めずにやっております。
大分残業も減ってきました。頑張ってたら
自分の好きな場所の一つになってもきました。
相変わらず上司は好きになれませんが。
そんなのどこの職場にもあることですね。

全国的に猛暑、みなさん大丈夫でしょうか、
こちら北海道は何日かは30度超えましたが
比較的夜には涼しい風が吹くという
こちらの苦労は主に冬、というのが感じられる夏。でも仕事のたびミニ児で過ごしている娘。
さすがに熱く連日熱中症なりかけのような体調を訴えてます。あれだけたくさんの子どもがいる中で遊んでればそうだよねぇ、って感じです

今日から夜勤明けの休み込めて三連休とりました。近場の温泉プール宿に泊まる予定でとったのですがなんと繁盛期のためか、
母子家庭あるあるの、大人1人子ども1人の宿泊お断り期間〜
大人2人料金にしてまで泊まるのは腹立つし
娘と相談して日替わりで遊び倒すコースに変更
3万持って←大人2人宿泊料金笑
日帰りでプール温泉、
明日は水族館にあえて公共交通機関を利用し旅風味アップさせ楽しむ、
明後日はワクワクノープラン

楽しいは作れる
けどこーゆーハプニングあると離婚してること後悔しますね笑
すぐ立ち直るけど笑

寝坊したかったけど、おだった娘に6時半に
ママ!早く起きて
と起こされ。そーだよねー、楽しみだもんねーと。これを予測して21時消灯した昨日のわたしに感謝。

さて。ドライブです!
プール、贅沢にバイキング、プールに温泉
時間内盛大に楽しんできます

いつも文句も言わず、
初めての夏休みもミニ児ばかりでも文句も言わず楽しんで生活してくれるムスメに感謝を込めて

チワコチワオにもなんかしてやらないとねー!