7☆ | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんばんは
暦どおりにおやすみしてます、廃人のわたしです
なにせ、頼りの実家メンが実家にいってまして←ややこしや笑
休みを取る他ありませんです@母子家庭!
ばあちゃんが調子良くなくて、顔をみせたいところですがなにせなにせ、チワワんず高齢化に伴って遠出は困難と判断しまして札幌ステイしております。
なにしてるの?連休〜?なんて愚問です笑
わたしは人混みが大嫌いなので、混雑が予想されるところには向かって行きません。
初日はお誕生日プレゼントの下見〜
その次はお散歩〜
今日は元職場と月一定例焼肉〜
明日というか開けて本日は野球観戦に連れて行きまーす←やっと思い出らしい出来事笑
そして夜はお誕生日します。
余談ですが焼肉後にサーティワンにアイスケーキを買いに行き…

ねぇ、ダブルいま31%オフだしとりあえずいっとく?なんて食べてたら←連休2度目
フードコート終了ー。目的のアイスケーキ買えずーあはははってな感じですよ

親になり、なにか連休にはお友達に話せることしてやらんと!なんて気持ちもゼロではありませんが、チワワんずにいろいろあったりなんだりして本音で家族となーんにもない平穏がスペシャルに贅沢だと感じています。ムスメには酷な発想かもしれませんが、ムスメをみていると子どもはそんなこととっくに知っているような気持ちにもなります。
イオンモールでピカチューの遊具で遊ぶよりも、手を繋いで散歩してるほうがとても幸福そうな顔をしていましたもん。


7歳になるムスメに教わることはたくさんあります。わたしはムスメを産んで7年過ごさせてもらって、産むまでのわたしでは感じることや考えることがなかったことをたくさん学ばせてもらっています
神がかりなかわいさの新生児期より、今の方がなおかわいくて大切だと思います。
妻役割の遂行はできませんでしたが、母親役割はわたしに大きな幸せを教えてくれます。
ほんとにムスメはわたしを助けるために、わたしのところに来てくれたんだなって思います

腹の立つこともちろん数え切れないくらいありますよね、ほんと生意気
けどそんなのチャラより上回る幸せをくれています。

ムスメよ、お誕生日おめでとう
これからもステキなあなたでいてください
そして早く孫見せてください笑

では!幸福な気持ちで眠ります