サマー。 | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

お久しぶりです流れ星
もう私のこと覚えてるかた、いませんかね笑

閲覧はしてても書くことが、書く時間が
ない…
いや、時間がないってのは都合のいい言葉パック
なかなか多忙な毎日を送っています。

看護師になり三年生
娘小学二年生ふんわりリボン
どんどんお姉さんになっていきますね。
寂しいような、自由時間に戸惑っているけど大分慣れて娘がいない休みもダラダラ満喫できるようになってきました←ダラダラかよ笑

仕事も新人フォローや。中途採用の担当になったので春にプリセプター研修にだされたり…
わたしプリセプター経験あるんですけどぉー
どうみてもおばさん1人でしたけどー研修メンバーゲロー

まだまだ新人風吹かすつもりだったのにそうもいかない毎日。

わたしドMなのでまた何かチャレンジしたい気持ちになってきたんですが夢も今はみつからず。
とりあえず子育て、ワン介護がんばります乙女のトキメキふんわり風船ハート


北海道で、一部地域が昨日39度を記録したのでブログ書きたくなりました。
札幌も32度、2日続きました。わたしの記憶では五月にこんな気温になったの初めてなような気がしますポーン
39度の地域の方が心配です。道民、暑さ耐性低いからもうわたしもバテバテですアセアセ

みなさん、暑さはこれからですね。
体調に留意しましょー!お互いにおすましペガサス


ではまたいつの日か。