ことーばにーできなーい | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

ついに国試
去年の今頃は。午後試験?お昼?
昼はやっべーと落胆し
札幌駅に現実逃避に行ってたっけ。とにかくザワザワしましたが、もうここまできたら
なるよーになる。
ならんもんはならん。
うまく言えないけど絶対大丈夫〜〜

あの日の気持ちはなんともいえないにつきる。
2年間、いや、准看護師として務めた年月を背負ってのプレッシャーを感じつつ。
や、受かるし。って強がりと、
やべー全然努力が足りぬ、とあせあせぶるー。

ま、でも解くしかないんです。
見たことないワードにだって出会った←
けど大丈夫。平常心←ではなかった笑

終わりますから。そして帰り道
レギュラーの若造に紛れて携帯イジイジして
解答速報に踊らされ。
そしてあと数日、解答速報の変更やら
他社の割れぶりに踊らされ。

長いよー発表までぇー

でもね、大丈夫。絶対受かってるから!!

今日は帰ったら交感神経優位で眠れないかもしれないけど
ゴローンてして踊らされて、
満喫しましょう。終わったことを
戦いお疲れ様でした。

看護師になってからはもっときっつい戦いがまってます!
けど、卑屈な気持ちもない前向きな戦いです。


がんばれ
お疲れさまでした

大丈夫!