国試組さんがんばれ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

お久しぶりすぎです。
わたしは元気です
仕事はなんとか頑張ってます。仲間にも慣れてきて。業務はほんと前職との違いでの戸惑いは変わらずあるものの、なんとか…
けど残業が多くてきたる新一年生のママとなるわたし。今後もこのタイムテーブルを継続できるのかはちょっとナゾです。

なにより大切なのは家族なので、
無理が生じれば辞める気持ちなのはかわりませんね

37歳で国試クリアしたよ、
何歳からだってヤル気があれば乗り切れるよ、
を。体感したので。
やりたい看護はいつでも、追いかけられるかもしれないけどムスメたち←けむくじゃら含め
との今は今しかありません。だから、
今のベターの追求がわたしの人生のテーマ

新一年生を控え。母さんガチ忙しいっす。
準備にプールに卒園式の準備に。
あーーーーっ!頭おかしくなりそう

けど。なんとかなるさーとやってます


ついに国試も、近づいてきましたね
一年前の事なのにもう遠い昔のような…
通信の2年間も過ぎてしまえばまぁあっという間に終わりましたもんね
きっと国試組の方たちも、私達の国試を応援してくれつつ一年後の自分をイメージしてたと思うのですが

えっ?一年早くね?って痛感してますよね…
なにかに追われてる一年ってとくに早いですよね
でも絶対大丈夫ですよ
わたしの大丈夫にはパワーがありますのでキャッチしてみてください。わたし全然大丈夫じゃない2年間送りましたけど、大丈夫精神だけは捨てずに乗り切りました笑
そしたら無事看護師になれました。

残りの時間はあたふた投げやり前向きを目まぐるしく体感すると思いますがね、
大丈夫。自信持っていきましょ!!

勉強もそうだと思いますが、
准看護師として働いてきた時間に積み重ねた知識は裏切りませんよー
ね、106回組のみなさーん

みんな元気かなー。
最近見かけないけど←自分もな
みんな活躍してることを信じてます

国試組さん!
インフルなどなど、気をつけて。
平常心で、この時間も試験も頑張ってくださいね!


おわり。
明日はムスメの初スキー🎿なので、寝まする