寒くなってきたNov | 虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

2013年結成。
女性ボーカルバンドPrism Color。

ライブ・イベント等の活動報告を中心に
メンバーのどうでもイイ日常も発信していきます(*´ω`*)

ご依頼等は『prismcolor.official@gmail.com』まで!!

どうもー昨晩はドクロマスクで子供追っかけまわしてビスコとかチョコとか配ってたPrismcolorはねこでふ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ通報されなくてよかたー

みなさまはハロウィンは何かされましたでしょうか?プリカラは前回ブログの通り一足早くハロウィンパーリーしてきましたよー💀🎉



アップにしたら弾丸兎さんの二人がwww


今回は曲をハロウィン仕様にしたり初めてナレーションをいれてみたりといつもと違ったプリカラを御披露目できたのではないでしょうか(*´∀`)









台風の中、わざわざ足を運んでいただき本当に有難うごじゃいます( ;∀;)感謝感謝


次のライブは年の暮れ真っ只中で忙しいかと思いますが最後の年忘れライブに参加していただけたらと思います♪

また詳細はTwitterやblogで発信していきまーす



最後にナツキさんのドャアをぺたり



ほなまたー

 羽猫