ハロウィン仮装ライブでした☆ | 虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

2013年結成。
女性ボーカルバンドPrism Color。

ライブ・イベント等の活動報告を中心に
メンバーのどうでもイイ日常も発信していきます(*´ω`*)

ご依頼等は『prismcolor.official@gmail.com』まで!!

ハロウィンライブありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!

弾丸兎&湊主宰
「ゴーストタウンへようこそ」

出演させて頂きました\(^^)/♥


ぺたり

プリカラ学園へようこそぉぉお!!!!


この衣装、お分かりでしょうか?


ハリーポッターです!!!

そういえば、金曜日にハリーポッターテレビでやってたそうですね!!

かぶったああああああ!!!狙ってませんよ←

本日のセットリスト☆☆☆

①ハリーポッターinst
②浮世離れパラダイス
③Ash
④真夜中の嵐~闇の向こうに(MC)
⑤宇宙樹
⑥COSMIC LUCKY

今回はいつもと違うのわかりましたか?!

そう!!羽さんのナレーション!!

個人的にお気に入り←

みなさん、COSMICでの飴はゲットできましたか??\(^^)/♥



楽屋は終始笑いが絶えず☆
オフショット

ぺたり
カップルか!!!!!!

うちのJunと、弾丸兎の聖\(^^)/
カップル…

やっぱりJunは、おんry…!!

聖さんくそかっこいいい


みてみてーーー!

ゾンビメイクしたよ!!




目は、緑にしました!!

いやぁー、台風🌀でどうなるかと思いましたが、雨やんでほんまに良かった!!

お足元の悪い中、お越し頂き本当に有難うございました!!!

お次は、

「ニコニコ超パーティー2017」!!!
inさいたまスーパーアリーナ

「踊ってみた」時々、ニコニコ動画にupしておりますが、、

今回は超パーティーにて踊ってみた!!

Sachi&Natsuki、バタフライ・グラフィティ踊ります!

立ち位置が発表されたのでご報告☆

中央メインステージの花道のど真ん中!!



このへん!!


よかったら見てね😃♥

ほなまたー\(^^)/♥

みんなにキラキラなラッキーが降り注ぎますように!!!
宇宙規模のラッキーィィィィィィィィィ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Sachi