11月3日は… | 虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

虹色スペクトル~Prism Color BLOG~

2013年結成。
女性ボーカルバンドPrism Color。

ライブ・イベント等の活動報告を中心に
メンバーのどうでもイイ日常も発信していきます(*´ω`*)

ご依頼等は『prismcolor.official@gmail.com』まで!!

11月3日は、うちのメンバー羽猫の誕生日であり、ニコニコ超パーティー2017でした(^o^)/

羽さんお誕生日おめでとう←かるい



では!超パーティーの話題へ



まずは前日のリハ。(画像は公式より)

そしてパンフレット!!
PrismColorからSachi&Natsukiですー\(^^)/♥


演目は「踊ってみた」カテゴリ
「バタフライ・グラフィティ」

大勢だー!花道の真ん中で着物だけど、わかるかな?


これですwwwwwww








ステージから見る景色に圧巻されました(/\)客席のサイリウム凄い!!!!とっっっても感動!!!



出させて頂き、ドワンゴさんありがとうございました!!

本当にニコニコ本社では、よく生放送させて頂いていたので、、

ちなみに勲章も達成したよ☆☆←
ニコニコの公式サイトにも掲載されてますーますー

そして生放送のMCでは、お友達のみるきぃぬが頑張ってたよ☀


すごいマリオ目立っててwwwwwwwwww
めっちゃかわいかったああああああ♥



踊り手さんたちとパシャり

パシャり



さいたまスーパーアリーナ!!


ありがとうございました\(^^)/
後程、動画upする予定なので\(^^)/

歌も「歌ってみた」にするよ☀


でわー☆☆

Sachi

☆次回ライブは12月30日!!
弾丸兎主宰「百鬼夜行」千秋楽