もうすぐ生後4ヶ月。 | 我が家に仔猫がやって来た!〜アビーと娘と夫と私〜axesとダイエットも☆
今日は譲渡会以来、2週間ちょっと振りに仔猫たちに会って来ました。
{D42AFB23-8EAB-4F0C-AB99-F71CF9F3CD03}

{8911DE1E-5AB8-4429-A590-35FA19D3BD7C}

{D5E1262D-AC35-46B7-8E1E-B8D7AC13CFDF}
私と娘が実家に入ると、蜘蛛の子を散らすようにさーっと隠れる仔猫たちガーン
豆だけはすぐに出て来て、触らせてくれました。でも、尻尾巻いてますニヤリ

父にスリスリしているのも見ました!
人馴れしていないと思ったけど、家族にはちゃんと甘えられるんだな、と嬉しくなりました。

豆、すっかり大きくなって、もう2.4kgありました。
家族を見付けられる日は来るのかな。
2回めのワクチンにも行かなくちゃ。
避妊去勢手術の相談もしておこうかな。