アビーの「おすわり」&仔猫たち。 | 我が家に仔猫がやって来た!〜アビーと娘と夫と私〜axesとダイエットも☆
アビー、おすわりが出来るんです!
娘が教えたら、すぐ出来るようになりました。
でも、美味しいものが貰える時限定。
早く欲しくて、おすわりって言われなくても座っちゃう時もあります口笛

今日は実家に行って来ました。
仔猫たち、相変わらず隠れます。
{0CAE14A0-9020-428F-9E6A-B3088A411625}
ソファの裏に隠れている、母猫らっこ。
{7FD6F256-40F2-4AB6-B118-09B24FE11FAC}
テレビの裏に隠れた、豆&拓。
{CCC72B4B-AEA0-4900-8949-04EFB1D42167}
ピアノの裏から出て来そうな、茶々。

豆と茶々は茶トラでそっくり!と思っていたけど、顔が全然違うんですよね。
性格が顔に出ている感じで、やんちゃな顔なのが豆。優しい顔なのが茶々です。

葉と雪はピアノの裏から出て来てくれませんでした。

豆だけは今日も出て来て抱っこもさせてくれました。
今日は尻尾巻いてませんでした!!

更に、父とリビングでランチしてたら、何か欲しくて私の膝に乗って来て、ゴロゴロ言ってました!
よそのお家に行っても、きっとすぐ慣れるね。

仔猫たち、9月の譲渡会に参加出来るかもしれません!
どうか、素敵なご縁に恵まれますように。