【Deco Bocco】11月プリズムランチ交流会レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。



こんにちは!プリズム会員のちなつです。10月は10回目の記念すべきプリズムフェスタが盛大に行われ、たくさんの方に来場していただきありがとうございました!出展者として3回目の参加でしたが、私もとても楽しく過ごすことができました。

そんな興奮冷めやらぬ11月8日、プリズムランチ会にお邪魔してきました。今回のお店は北栄にあるDeco Bocco。こじんまりとしたイタリアンのお店です。



私は年2回ほどしかランチ会に参加できないのですが今回のメンバーはとても濃い話が聞けるかも!と期待していってきましたプリズムのランチ会、行くと絶対に何かしらの収穫があってとても楽しいんですよ。



今回もたくさんお話が聞けてたくさん笑って、おいしいものを食べて、とても素敵なランチタイムを過ごすことができました。



そしてなんとなんと、この日は代表あやこさんのお誕生日でした!!お店からのお祝いプレートが華を添えてくれました。

プリズムには専業主婦、子育て中のママ、子育てが終了したママ、などなどいろいろな方が集まっています。いろいろなメンバーがいますが、普段の生活では知り合うことがない人と知り合うことができたり、お互いがよい刺激を受けたり、プリズムフェスタでは一緒にフェスタを作り上げることで一体感を味わえます。

ちょっとでも興味がある方は、ぜひランチ会に来てみてくださいね!暖かくお迎えさせていただきますよ。

お読みいただきありがとうございました!