【シャンティ】12月プリズムランチ会レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。



新浦安のシャンティでのランチ会に初参加してきました。会員7名、ビジター1名の計8名。少し緊張していたのですが、始まってみれば楽しく和やかにお話がはずみ、あっという間の2時間でした。



クリスマスの雰囲気で飾られたお洒落なお店、シャンティ。全品サラダバーとドリンクバー付きでお得なランチ、美味しかったです。男性店員さんからはなぜかアロマの香りが漂っていました。

みなさん様々な分野で活躍されていて、とても興味深いお話が聞けました。個人的にもっと聞きたいな…とも。



後半はあきこさんの数秘術で盛り上がっていました。自分の事を知って、仕事や生活に役立てたいですよね。

今回みなさんと顔を合わせてお話ができて、楽しかったです。新鮮な刺激をたくさんいただきました。どうもありがとうございました!

次回のランチ会は、1月8日の予定です。