【蕎麦たのし】11月プリズムランチ会レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。



皆さんこんにちわ!プリフェスお疲れ様でした‼︎プリズム新会員のあっこです。11月8日プリフェス後初のランチ交流会が入船の「蕎麦たのし」さんで開催されました。




自己紹介とプリフェスの感想を交えながら、美味しいもりそばとミニ丼やあさり飯のセットというお得で満足なランチが頂けました〜!

本日の参加は代表含む会員4名とビジターさん3名、お子様1名の計8名。ビジターさんで、清楚なお着物でお越しの方がいらしてお店の雰囲気とマッチしてステキでした。

それからランチ会には珍しい?男性もお一人ご参加でした。彼の止まらない浦安愛と起業への情熱のマシンガントークに終始圧倒されつつも、興味深いお話も聞け、刺激も受けました。
最後のオチは笑えたけどww

彼のマシンガントークが押して(笑)いい時間になった頃、あやこさんのお話聞いてない!と気付く私。

「でしょ!私いつも自己紹介できないの。」とあやこさん(笑)

でも今日は色々とお話を聞かせて頂け、入会間もない私もプリズムへの理解も深まり、これからの活動も楽しみでやっぱり入会してよかった!と思ったのでした。

そして、何と11月8日はプリズム代表、あやこさんのお誕生日✨✨おめでとうございます㊗️
今日は新月と木星が射手座に移動するのが重なる全てがスタート日なのです!

こんなスペシャルな日にBIRTH DAYのあやこさんは太陽の輝きでみんなを照らす人。これからもプリズムは発展、拡大、成功間違いなしです‼️



ランチ交流会はどなたでも気軽に参加できて、和やかに美味しいお食事をしながら自分の想いを語れる場になっています。

活動のヒントになったり、他の会員からの刺激を受けたり、貴重な時間を過ごせますのでぜひ参加してみてください!

最後に私事ですが、自己回復力によるエイジングケアを推奨し、パワージュエル®︎セラピーでリフトアップ、小顔を叶え、美顔率トレーニングでキープするテクニックを指導しています。
タローデパリで数秘も見ます。そんなブログを書いておりますのでよろしければのぞいて見てください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。