【旬や】6月プリズムランチ交流会実施レポート #urayasu | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

 

初めまして!プリズム歴2ヶ月北内育代です。ランチ会は2回目の参加です。たぶんほぼ毎月参加する予定です(笑)

 

私がプリズムに入会したキッカケはメールマガジン。自主練サークルstepupでした。今回、新規でご参加された方(2名)はメールマガジンを読んでくださってお越しになり、もう一方は公民館などに貼ってあるポスターをご覧になってお起しくださいました。

 

発信続ける事で誰かとつながる。発信し続ける事は大事と改めて思いました。

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、7名+お子様1名のご参加でスタートしたランチ会。今回は入船にある旬やさん。みなさんどれにするか悩み、私は本日のオススメ生しらす丼をチョイス!

 

 

 

他メンバーは親子丼、和風シチューを注文しましたよ。和風シチューには味噌が入っているそうです。このシチューを見たとき銀座の銀之塔を思いだしました。こちらもオススメなので是非行ってみて下さいね。

 

次回のランチ会は、7/6(金)!ご参加お待ちしてます。