【Payaso パジャッソ】3月プリズムランチ交流会実施レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。



こんにちは(*^^*)昨年より会員になりました「風船のよしこさん」です。

ランチ会当日は「濃霧注意報」が発令され、浦安市内も50m先も見えないくらい真っ白になって、幻想的?な風景の中でのスタートでした。




場所は日の出のお洒落なレストランバー『Payaso(パジャッソ)』さんです。インテリアもお洒落で、全体にブラウンのウッド調なので、とっても落ち着く雰囲気の店内でした。

11:30~13:30 payaso パジャッソ(浦安市日の出)
参加者:正会員5名、ビジター5名、計10名(お子さん0名)




ランチメニューは、スパゲッティー・リゾット・築地直送、本日のお魚料理お子様ランチまであります。




私は「ランチ会」に初めての参加のうえ、食事前に「ブログ担当」が決まり、ダブルでガチガチでしたが。。料理はとっても美味しくいただきました。

参加メンバーは会員5人と、ビジターさん5人の計10人(お子さんは0人)でビジダーさんは4月からの会員希望の方が多く、1年前の自分と重なりなんだか懐かしい感じがしました。

自己紹介が始まると、みなさん「プリズムへの期待や思い」を熱く語ってくれました。みなさんのお話を聞いたり、自分の話しを聞いてもらっているとプリズムのHPの言葉を思い出します。

『私たちは知っています。
仲間との会話の中に、新たなアイデアやヒントが隠されていること
仲間と自分のちがいに気づくことで、自分らしさを発見できること
新しい仲間と出会うことで、自分の活躍の場が広がっていくこと
仲間と想いを共有することで、自分の可能性を信じること』

文字にすると当たり前のことなのかもしれませんが、プリズムのイベントに参加させていただくと、この言葉を実感します。今年も私ペースで参加して「プリズムの私の色」探しをしていきたいと思いました。

4月から「新しい色(新メンバー)」が増えて、楽しい事が起きそうな予感がします!