【アスパラガス】12月ランチ交流会実施レポート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。


2014年12月8日(月)、昨年最後のランチ交流会は、アスパラガスさんで開催しました。直前で場所が変更になりましたが、お申込みいただいたみなさん、迷わずお集まりいただきました☆

珍しいことに、会員は2名のみ。ビジターさんが4名。初めての方はもちろん、お久しぶりの方も。今していること、これからやりたいことなど、自己紹介をしあいました。

そして今回は、市内の事業者さんの男性も参加!すまいる情報の新野さん。新野さん、ワインがお好きということで、ワインを使ったお料理の仕方など、現役主婦の私たち、聞き入ってしまいました。楽しかったです~。

今年は、ちらほら多世代の男性がランチに参加してくださって、話を聞いてくれて嬉しい!というママがたくさんいました。またぜひご参加ください~☆

今回、初めて参加していただいた、しおちゃんより、開催後に感想をいただいたのでご紹介します。

----------------------
先日のランチ会ではありがとうございました(^^)!

自分がこれからやりたいと思い描いていることを話したら、「それとってもいいね♪」と言って頂けたり、「すごく興味があります!」と更に深く掘り下げて聞いて下さったり、ウンウンと頷きながら真剣に聞いて下さったり、、、そんな事がとっても嬉しかったです(o^^o)

また都合がつく時はランチ会に参加しますね。今後ともよろしくお願いします。
----------------------

いろいろな想いを抱えて、でも子育てしながらどうしたらいいんだろう。そんなママたちがプリズムにはたくさんいます。活動を始めたので、みなさんにも知って欲しい!そんな方もたくさんいます。

私も子どもが小さいときに悩んだから、同じ悩みを持つママさんの役に立てたら。そんな方もいます。

そんなみなさんの出会いの場、またぜひお越しくださいね!みなさんのご活躍をお祈りしています☆

次回のランチ交流会は、2015年1月8日(木)です。場所は、オリエンタルホテルのグランサンク。リンク先、プリズムHPより申込受付中です。