2月「プリズムトークカフェ」のご案内 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんにちは~

ブログ連投のさわゆきです。

オリンピック放送で葛西選手の銀メダルに、
朝から胸がドキドキした週末。

笑顔が爽やかでとっても素敵でしたね~。


さて、すっかりブログでの告知が遅れておりました。
2月のトークカフェのご案内です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【2月トークカフェ詳細】

◆日時: 2月19日(水)10:30~12:00 (12:00~13:00ランチ会)
◆場所: 浦安市 中央公民館 第4会議室
◆参加費: 500円(正会員無料) お茶・お菓子付き 
◆お申込: プリズムホームページまで → HP申し込み先


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3回を1ターンとした参加スタイルを見直し、
毎回フリートーク形式で思いを語る場とすることになりました。

子どもの病気や行事の予定など、
ママって意外と忙しい!

だから、3回連続にこだわらなくても、
『話したい思い』があるときに参加できるようになりました。

また市内のママたちの情報交換の場にもなっているので、
幼稚園情報や小学校の情報など、
ちょっと先輩ママに話を聞けるのも嬉しいトコロ。

ちょうど4月からの入園・入学の時期に向けて、
準備などで何かと気ぜわしい時期。

ちょっとした胸のモヤモヤを語って、
新生活準備を楽しみましょうチョキ


2/19(水)当日は雪雪が降る予報叫び

交通手段のマヒも考えられますので、
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。