2月ランチ交流会実施レポート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんばんは!


ランチ交流会担当のあきこです。


雪・雪・の浦安です雪


我が家もここぞとばかりに、スノーブーツを出して、外出&遊びました、夫と子どもが(笑


さて、今回は、先日開催しました、ランチ交流会のレポートです音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月から8日開催(土日にかかる場合はその前後または週マタギ)となりました、ランチ交流会。


今回は満員御礼の10名そのうちビジターさん3名のこんなメンバーで実施しました!



ビジターさんは、ヴァイオリンの先生

ブリザーブドフラワーの先生&制作販売

アルバム制作の先生


活動のお話しに、興味深々。

コラボ企画も生まれるかも?なほど、盛り上がりました!


ママの集まりであるにも関わらず、こんなに子どもの話にならないのはめずらしいことかも(笑


あったらいいなが現実になったり、

自分の悩みを共有できたり、ヒントをもらえたり

明日からの活力をもらえるような場所がPrism!です。


そして、今回利用させていただいたお店「PJ」さんは、ママ達がゆっくり過ごすことができる空間を提供してくださっています!


ママにはうれしいお店ですね!


また利用させていただきたいと思っています。


・・・そして、ちょっ告知を。


年三回作成している「プリズムニューズレター」が、な、なんと市内の市立幼稚園に配布されますラブラブ


市内でもその近郊でも、私たちの活動を紹介できる機会をいただき、うれしいです!


市内、各箇所(公民館・児童館等)様々なところで設置していただいております。


是非是非手にとってみてくださいね!