親子リフレ豆知識&クリスマスコンサート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

メンバーの活動に関するお知らせです。




リフレクソロジストとして活動する sayo さんが、


リフレと、オーボエ&フルートのコラボ企画を行います。



この時期に嬉しい足浴の方法と、

風邪ひきさんにぴったりのリフレの手技を学んだあとは、


オーボエとフルートの二重奏でリラックスクローバー



「子育て中のお母さんを楽しませたい!」

「リラックスして欲しい!」

「音楽をもっと、身近に感じて楽しんで欲しい」


そんな気持ちから生まれた企画です。



ときには親子で、ほっこりした時間を過ごしてみませんか?ラブラブ!




------------------------------------------------------------

親子リフレ豆講座&クリスマスコンサート

1部:親子で楽しむリフレ編


この時期、温めてあげたい子どものからだ・自分のからだ、
「足浴」とリフレでからだを温めましょう!!
家庭でできる簡単な「足浴」と風邪予防・風邪ひきさんに

ぴったりのリフレの手法をお伝えします。

2部:親子で楽しむコンサート編

もうすぐクリスマスオーボエとフルートの二重奏をお届けします!
子どもに「生の音楽」を聴かせてあげたい!
たまには自分も音楽でリラックスしたい!
なかなか子ども連れでいけないコンサート・・・親子で楽しめる演奏です!
お母さんも癒されて、子どもも楽しめる!そんなコンサートです

曲目は、もちろんクリスマスソングそして、子どもが大好きディズニーやジブリ

そして、みんなが知っている名曲クラシックも!

日時:1216() 10:3011:30
場所:浦安市文化会館 第二練習室

参加費:2,000
持ち物:フェイスタオル2
定員:先着15組様
お申込み:スプスプまで(お電話:090-4381-4992 soup-soup@mx71.tiki.ne.jp

---------------------------------------------------------------------------