【重要】トークデー会場変更のお知らせ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

先日お知らせした、12月のキラキラ☆トークデーですが、


会場が変更になりましたので、改めてご案内いたします。



■日時■ 12月14日(火) 10:00~13:00 (12:00~ランチ)


■会場■ 浦安市中央公民館3F 第2会議室

■持ち物■ ・筆記用具

        ・お弁当(ランチ会に参加される方)

        ・名刺、チラシ、パンフレットなど、

         ご自分のお仕事や活動していることを紹介できるツール

          (必携ではありませんが、ぜひ♪)



■参加費■1,000円(会員無料)




※事前申し込み不要

  ご質問等は prismbayside@gmail.com までご連絡ください☆




急の変更で大変申し訳ありませんが、

お間違えのないようによろしくお願いいたします。



**************************






さて。


事務局の motoka です。




きのうの夜は、


「プリズムフェスタ2010」の打ち上げ第二弾・夜の部


でした 音譜



集まれたのは、


代表の sachie さん

パネルディスカッションとワールドカフェを企画した ayako さん

「首と肩のマッサージ」で頑張ってくれた りこママさん

スピリチュアルセミナーと占いで大人気だった chinatsu さん

そして、読み聞かせをしていた私(motoka)、の5人。



残念ながら来られなかった人たちは、

第一弾・昼の部に参加してくれていたので、

みんなの意見も反映させて、

反省会をかねた打ち上げとなりました。 





それにしても、みんな飲む飲む!




そして語る!





仕事にアツいサラリーマンの集まりか!ってくらい(笑) 




でも、


「それは違うと思うよ」とちゃんと言える空気があるのが、

プリズムの素敵なところ。 



…と言ってもそれは決して否定じゃなく、意見だから、 



「でも、私はこう思ったからこうしたの」

という答えが返ってくれば、 



「ああ、なるほど、それならわかるよ」ってなることもある。 





そういうやりとりが、私は大好きキラキラ





キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
            アツい女たち…(すでに2軒目)




 

楽しかったね! 

 

また語りましょう! 




 



■「今夜の名言」■


「プリズムはホームドクターがいっぱいいて最高!」

(by ayako さん)




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


「どんなに飲んでも語っても、

ayako さんにマッサージしちゃうりこママ」の図。