プリフェス打ち上げ~★ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

事務局 motoka ですっ



きのう予告したとおり、


「プリズムフェスタ2010」 打ち上げ第一弾(昼の部)、




行ってきましたよ~んドキドキ





キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


こんなかんじで。





あれっ?


……


昼から、なぜかアルコールが…


あるような…ないような…





前半は、そりゃもう~ぐだぐだにどうでもいい話ばかりでしたが、

(志村けんの話とか…)


後半は、プリフェスの反省や、今後の方向性についてトーク。



プリフェス会場で、みなさんに書いていただいたアンケートも、

みんなで読ませていただきましたよクローバー




遅ればせながら、みなさま、

この場をお借りして…


アンケートへのご協力ありがとうございました。



プリズムの活動に興味がある、参加したい、に、

○をつけてくださった方もたくさんいて、うれしかったです。


いろいろなご意見もとってもありがたいです。



個人的に気になったのは、

今後プリズムでやってほしいこと、として、


「時短メイク講座」というご意見。



なるほどね~キラキラ


これは、今までのプリズムのミーティングの中では、

出てきていないアイデアじゃないかな。


忙しいママさんたち。でもきれいでいたい!


なるほど、これも、輝くためにとっても大切なことですね。




こんなふうに、メンバーだけじゃ出てこない意見に出会えたりするから、

ママたちの生の声は、とっても貴重なのです。



みなさま、しつこいけど本当にありがとうございます。


今後のプリズムの活動にいかせるよう、頑張っていきます!




…って、決意表明のようになってしまいましたがあせる



昼の集まりは、やっぱり時間的に限界があるので、


まだまだ話したりな~い、ってかんじです。




第二弾(夜の部)では、もっともっとコアな話が出るんだろうな~