ひとり前夜祭 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんばんは。


事務局 motoka の、「どうでもいい話」です。




明日は、「プリズムフェスタ2010」打ち上げですっチョキ


…と言っても昼間ですが。



メンバーそれぞれ忙しく、

どうしても、一度に集まれる日がなかったので…



昼の部、夜の部に分かれ、

二部構成で行うという、一風変わった打ち上げとなりました。


もちろん、どちらも顔出す人もいますが(笑)にひひ




そういうわけで、明日は「昼の部」。

(ちなみに「夜の部」は来週です♪)



楽しみで楽しみで、待ちきれず…



家で、「ひとり前夜祭」しております!!


(どんだけ好きなんだよ!)




早く、メンバーと語りた~いキラキラ



とりあえず、明日楽しんだあとに、

また、ご報告しま~す。






あ。あと…


今日、kinuyo さんが毎週やってるヨガがありまして。


私は行けなかったんですが、

「プリズムフェスタ2010」の、「ベビーwithヨガ」に参加してくださった方が、

何人か、来られたそうですよひらめき電球



つながっていくなぁ~クローバー



kinuyo さんが、とっても喜んでいたので、


なぜか私も、この場を借りてお礼申し上げますビックリマーク



来月は私もヨガ行ける日あるので、


お会いできたら、うれしいなねこへび




では、motoka でした虹