嬉しいお言葉いただきました♪ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

事務局の motoka です。


ワタクシ事なんですが…

長男が熱を出して、きのう、病院に行ってきました。



風邪がはやっているのか、待合室は大混雑…


すると、ふいに後ろのほうから、

赤ちゃんの号泣が聞こえてきたんです。


振り向くと… 見覚えのあるお母さんと赤ちゃん



先日の「プリズムフェスタ2010」に来てくださっていた方でした。



会場では、色々とお話もした方だったので、

お声をかけると、すぐに私のことをわかってくださって…


なんだか、嬉しかったですクローバー




そして、さらに嬉しいお言葉。


「もうああいうイベントはやらないんですか?

 とっても楽しかったので…」


と。




これには感激しました~キラキラ



「プリズムフェスタ」はもともと、

毎年やろうね、というメンバー間の決意のもとに、

あえて「2010」をつけました。


だから、来年も楽しみにしていてください


と、お答えしました。



メンバーからは、

「本当は、年にもうひとつくらい、何かできたらいいんだけど…」

なんて声が出たり出なかったり(笑)


↑こちらはまだまだ現実の話ではないですがあせる



発足して一年。

プリズムの活動自体が、やっと軌道に乗ったところなので。


今回の「プリズムフェスタ2010」が成功したことは、


私たちにとって、とっても大切な経験であり、自信となりました。



そして。


こんなふうに、別のところでばったり会ってもお話ができるなんて、

とっても素敵だな~、なんて。


プリズムフェスタがつなげてくれたんだな、と感謝しています。



本当にありがとうございました。



これからも、

もっともっとたくさんのママたちと、つながっていきたいですヒマワリ