プリフェス企画紹介(9) 占い&「幸せなスピリチュアル」 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

事務局の motoka です。


いよいよ明日からスタートする「プリズムフェスタ2010」 !!


企画紹介のラストは、


プリズムの三輪明宏……いやいやこれは違うかあせる


とにかく素敵な chinatsu さんによるセミナー

「幸せなスピリチュアル」です。




★幸せなスピリチュアル



<運気UPの巻>


新しい仕事を始めるとき、大きな買い物をするとき…

人生の転機には、「運気」を見ることが大切。


この「運気」、実はちょっとしたことで上向きに変えることができるんです!


「開運グッズとか買うんでしょ?」 …いえいえ、そんなことありません。


お金をかけなくてもできる、運気UPのコツをお話します。



<見えない世界の巻>


わたしたちのまわりには、「見えない世界」があります。


そんな世界に、ちょっとだけ心を開いてみることで、

今まで見えなかったものが、見えてくるかも…


みなさんを、ちょっぴり幸せにする、スピリチュアルのお話です。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「幸せなスピリチュアル」


<運気UPの巻>
日時:2010年11月18日(木)10:00~10:40


<見えない世界の巻>

日時:2010年11月19日(金)13:00~13:40


場所:浦安市 市民活動センター1F

★入場無料です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さらに。


自ら、占いとパワーストーンのお店「GLOBAL CRISTAL」を営む

chinatsu さんの占いも、


ワインコインで体験できちゃいますよ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

占い

日時:2010年11月17日(水)13:00~16:00

         11月18日(木)13:00~16:00
★20分500円

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



あっ、あとおまけですがあせる

わたくし motoka も、キッズコーナーで絵本読んでますよ~チョキ


よかったら声かけてくださいねニコニコ




さて。


現在、プリズムメンバーたちは、

明日のスタートに向けて、会場づくりに励んでいます。


どんな人が来てくれるかな~、

たくさんの人とお話したいな~、と、


今から、わくわくドキドキしてます音譜



ぜひぜひ、来てくださいね!


そして、ちょっぴり勇気シアワセを、

拾って帰っていただけると…うれしいですクローバー



では明日、


メンバー一同、お待ちしております!!