5月定例会です♪ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

■日時■  5月18日(火曜日) 10:00~13:00(12:00~ランチ)

        

        注※1 曜日が変更になります!



■会場■  浦安市市民活動センター  会議室  注※2 会場が変更になります!

   

        東西線浦安駅徒歩3分 http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu1626.html  

■持ち物■ ・筆記用具

        

        ・お弁当(ランチ会に参加される方)

        

        ・名刺、チラシ、パンフレットなど、ご自分のお仕事や活動していることを紹介できるツール

         必携ではありませんが、ぜひ♪



■参加費■ 1000円


お申し込みは prismbayside@gmail.com   まで 





*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・





楽しかったGWも終わり、

なんだか呆然としている事務局sachieです。


GWには事務局motokaちゃんと

2日間も遊んでしまいました。


2日間もいながら、 prism!の話もすることなく

潮干狩したり、プチBBQしたり・・・


こどもを連れながら休みを満喫していました。


はい、私は連日食べ過ぎ、飲みすぎ、やや太り気味です。


GW前にはprism!オフ会も企画しましたが

あんまりぎりぎりだったので

今度は前もってお知らせしたいと思います。


お仕事をしている人だと、

なかなか定例会には難しいですものね。


そんなワケもあって、

夜会とか、休日企画とかも企画していきますので

お楽しみに!


そしてその企画に役立てたいツールが

「twitter」です。


皆さん、アカウントはお持ちですか??


私は分からないながらに、つぶやいています。


コレでいつかつながれたら、

リアルに会うことが簡単になるんじゃないかなぁ~


「今、ここで誰々さんと飲んでます」とか・・・。


そんなふうに思いながら、

周りにあんまりやっている人がいなくて寂しいです。


フォローミー!

http://twitter.com/sachiesm