ついに完成o | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

昨年からずっと作成していたASAKOモデルが・・・・


ついに完成しました!!!!!

何本プロト作ってもらったんだろ・・・w

もう投げた瞬間、これにするびっくりって即決でしたらヴゅらヴゅ(色違い)

大満足のバレルが出来ましたラブ

$ASAKO Blog-IMG_5320.JPG

まだ発売日は未定ですが、決まったらすぐお知らせします顔

ちなみに200set限定でPREMIUMの刻印入りバレルも発売されますラブ

うきうき音符

NEWバレルでこの間、久しぶりに701パーフェクト出ましたにゃ

いろいろいじってたのが、新しいバレルにめっちゃ合ってますニコ

ダーツ楽しいラブ

バレルの名前【any】は誰にとっても特別なバレルになるよう名づけましたニコ

本当はAから始まる名前にしたいのとミスチルが好きなのとハート



多くの方に使ってもらえると嬉しいですらヴゅらヴゅ(色違い)

じゃねばぃドキドキ