JAPAN開幕戦o | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

PCがなんだか反抗期で、BLOG書いたら落ちる・・・っていうのが数回続きましてガクリ

まめに下書き押すようにしましたにゃ

先日の土曜日、JAPANの開幕戦に出場して参りましたhigh

調子も上がってきて、気合いも十分だったんですが・・・

いやー緊張しましたねがーん

どの大会もどの試合も緊張はするんですけど、近年稀にみる緊張っぷりでした冷

結果は予選通過の決勝トーナメント1回戦負けガクリ

良い感じだったので、来週の新潟!!!!!

DYNASTYの三船社長がこっそり見ていてくれたらしく、気づかず報告メールした後に話しかけてくれましたニコ

社長が撮ってくれた1枚ハート
$ASAKO Blog

NEWユニフォーム、たくさんの方にかわいいって言ってもらいましたーらヴゅらヴゅ(色違い)

NEWバレル『any』ももうすぐ発売かお

とにかく1勝を目標に頑張りますびっくり

じゃねばぃドキドキ