collectionハウストーナメントo | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

3月9日(土)ハウストーナメントを開催しました顔
$ASAKO Blog-IMG_5229.jpg

たっくん&STAFFまぁたんのBirthdayトーナメントハート
集合写真は試合前にw
$ASAKO Blog-IMG_2283.jpg
みんなお揃いのDYNASTYラバーバンドをつけてにゃ
$ASAKO Blog-IMG_0236.jpg

今回も大盛り上がりでしたニコ
優勝ダブルス第三位優勝
$ASAKO Blog-IMG_5254.jpg
Katoo&ゆりchanペア音符
優勝準優勝優勝
$ASAKO Blog-IMG_5261.jpg
のぶお&ばりちゃん音符
のぶお・・・w記憶ないんだろーけど、凄い試合だったよいー
優勝優勝優勝
$ASAKO Blog-IMG_5262.jpg
スネークマン&ダディペア音符
素晴らしい優勝でしたーラブ目

そして裏トーナメントのサイドシュート顔
戦国KUNITORIトーナメントは・・・
$ASAKO Blog-IMG_5259.jpg
本日の主役たっくん&ザキミヤペア!!!!!
この子も記憶あやふやっぽいw

参加して下さった皆様、ありがとうございました音符&お疲れ様でしたLove you

トーナメント後は晴れて独立した格くんのお祝いとハロウィン
$ASAKO Blog-IMG_5266.jpg

寝ずに参加してくれたkatooのお店に音符
$ASAKO Blog-IMG_5272.jpg

長い1日でした髑髏

じゃねばぃドキドキ