28歳になりましたo | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

ご無沙汰してますにゃ

3月12日、28歳になりましたー顔

もういい大人です。

です。。。

当日はcollectionでたくさんの方にお祝いして頂きましたラブ

幸せものです。

幸せですらヴゅらヴゅ(色違い)

お父さん、お母さん、ありがとうハート

お店に足を運んでくれた皆様、メッセージを送ってくれた皆様、本当にありがとうございますニコ

ASAKO Blog-IMG_5288.jpg
ASAKO Blog-IMG_5284.jpg
ASAKO Blog-IMG_5283.jpg
ASAKO Blog-IMG_5280.jpg
ASAKO Blog-IMG_5279.jpg
ASAKO Blog-IMG_5278.jpg
ASAKO Blog-IMG_5275.jpg
ASAKO Blog-IMG_5274.jpg
ASAKO Blog-IMG_5273.jpg

お腹がしゅわしゅわですいー
手作りのケーキも超美味しかったハート
$ASAKO Blog-IMG_5286.jpg
$ASAKO Blog-IMG_5289.jpg
ちゃんKと仲良く食べましたw(女の子だよにゃ
ドンペリマッチも勝ちましたvv
$ASAKO Blog-IMG_5287.jpg

さ、来月からはツアーもスタートかお

28歳も全力で頑張ります顔

あ、ハウスのブログも書かなくちゃ・・・w

じゃねばぃドキドキ