香港1日目o | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

はい、遅くなりましたが香港のお話でございますにゃ

末締めとか末締めとか棚卸とか・・・いろいろ雑用が溜まっておりましたo

はぃ言い訳です顔

香港1日目のお話から音符

写真たっぷりやでー

主に食べ物だけどいー

空港着いたらジョセフと通訳のKibbyがお出迎えして下さいました音符

ホテルにチェックインしーの、香港1食目らヴゅらヴゅ(色違い)

香港はシーフードが有名とのことで、シーフード街?に連れて行ってもらいました魚
魚屋さんがたくさんあって、好きなものを選んでお店で食べれるとのこと心配だよ~!
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2581.JPG
お店の方が親切なのか意地悪なのか、あれ持てこれ持てといろいろ渡してくれましたぼー
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2794.JPG
タラバ蟹チャンカニ

ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2578.JPG
巨大な貝チャン貝
これは流石に持てませんでした・・・・
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2576.JPG
カミキリムシ・・・もとい、エビチャン伊勢エビ
見た目すごいけど調理したら
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2595.JPG
美味しいエビのクリームソースになってましたラブ
中に麺が入ってて、洋風な感じのパスタもどきでしたにこにこっ

海の見える素敵なレストランでらヴゅらヴゅ(色違い)
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2585.JPG
贅沢ラブ
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2588.JPG
鮑チャンラブ

と、たらふく食べた後は香港1件目ニコ
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2608.JPG
Darts Landサンへハート

ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2600.JPG
前回、香港大会の時に知り合った方が何名かいらしてくれて、久しぶりの再会顔
香港の方はみんなフレンドリーですごく楽しく過ごせましたラブ

2件目は炭火焼サン音符
時間の都合で集合写真撮れなかった泣

3件目はMK Cocoduckサン音符
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2615.JPG
前回もイベントで伺ったお店でオーナーサンと久しぶりの再会顔
写真なんかおかしい・・・ガクリ

こんな感じでわいわいして、1日目は終了かお

続きはまた後でニコ

じゃねばぃドキドキ